jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061204]

20061204235748
就活で大阪ドーム行きました。

めちゃめちゃ多かった!いろいろな企業きてたなぁ!

いい刺激になりました

スーツ似合ってるかなぁ

[20061121]

20061121163700

[20061119]

20061119220355
最近寝るのがメチャおそいです、夜三時すぎまで起きてて起きるのが昼過ぎ☆彡

なんかだらだらです。

『サンデイただただダラダラ過ごして』

『マンデイ、まだまだダラダラ過ごして』

みたいなぁ☆彡

この写真は奈良のケーキ屋さん

ケーキだと思うでしょ

実はプリンなんです

[20061116]

20061116233949



ってことで

昨日、京都に行って来ました



「秋は紅葉の永観堂」というくらい綺麗な紅葉が見れます




友達の紹介してくれた子と行って来ました!!






あと、一週間あればもっと綺麗かな







でも、かなり癒されました!!

[20061107]

tur472.jpg



実家で不幸事があっていろいろとバタバタしていて記事が書けませんでした。




少し落ち着くまで時間はかかりますが頑張ります!




え?と寒くなって紅葉も出来そうなこの季節京都でも行こうかな
永観堂





帽子好きのジュンですが!!



今年二個目のニット帽はTurtoiseのニット帽を買いました。

元々はTHC!!のメンバーさんがタータスを着用している影響で知ることが出来たんですが






一点ものが好きな自分にとっては びびって来ました




なんというか、最近はダークブラウン などをほとんどだったんだけど



今回はモスグリーンを買いました!!



なんかね?髪伸びるのが異常に早くて今はショートなんでワックスをつけても大丈夫なんだけど


長かったときはワックスつけてもたたないし

面倒だからいつも帽子をかぶってました






たぶんジュンと会っている人はジュンは常に帽子かぶってますよ  笑

[20061031]

20061031124224
え(o^o^o)日曜に心斎橋DROPでライブ行ってきました。

THC!!に関しては月1感覚でライブいけてます。(*^_^*)

KANAちゃん以外はみんなと話できてよかった。

また三日にもライブあるから楽しみ!

[20061030]

20061030150420




どうも昨日はライブ行って来ました。THC!!見てきました。


この写真はエスプレッソマシーンなんですが、バイト先!!



カプチーノづくりです!!





本当は、いろいろな商品をチャレンジしてみたいんだけど、バイト中にやることは出来なくて、閉店後練習してます。



女性は甘いのが好きな人が多いからどちらかというとチョコレート系やシナモンを考えています。



季節的にきな粉も試そうかな?って思いますが!基本的にお客さんは年輩の人がほとんど!

紅茶、ブレンドコーヒーがほとんど



たまには高校生とか来て欲しいんだけど!!



結婚式前の若い女性が来たときはよくラテを出してます。


このマシーン家に欲しいよ!!

[20061024]


こんばんわ新作出来ました!!



ナポリ産ブラジル産のブレンド



簡単にいったら



トッティロナウジーニョの融合




バッジョレオナルドの融合




味には自信があるとおもいます



スチームの圧力も今回はそんなに上げずにミルクの柔らかさを引き立てるように頑張ってみました
20051010_71835.jpg


[20061021]

実家に帰ってきました!

久々にマンガを読みました


まずは、



2015371086.jpg


蒼き伝説シュート


サッカーマンガは、キャプテン翼ではなくやっぱシュート現実的で、高校時代のストーリー  




2826627989.jpg





そして、忘れてはだめ↑↑↑


文句なし、説明する必要なし!!





20050818_37198.jpg




アニメを見てからはまった人が多いはず↑↑

「はるこちゃん」ですよね!
みっちゃんや、安西先生のセリフは最高

名セリフはメモしたくらい






00000519649L.jpg



パプワくんは中学時代はまったね!


いろいろ県名でてきたり、タンゴ君とか好き!

あ?マンガ喫茶行こうかな?








[20061019]

20061019190457



こんばんわ

今日は10時から14時半までバイトして、三時から大学のサークルの練習に三ヶ月ぶりに参加しました。



こないだ、貰いました!

リトルミー




超うれしい??






なぜか誕生日でもないのに貰いました!





ジュンの好きな女性のタイプ



お団子頭 でロングスカートが似合う子


昔からこの話はいってます。




まさにリトルミー










[20061013]

20061013161534
キンモクセイの香るなか昼間で寝て、一時間半かけて、掃除して(^3^)/

三時すぎから、知り合いのカフェに顔出しに行ってます。

そこはドックカフェでワンちゃんがもたくさん。

そこではカプチーノアートを奥さんに習いながらしゃべってます。

やっぱぁかなわない!イタリアから買ってきた豆で二時間練習しました。

そのあと、デミグラスオムライス食べて帰りました。

アートは負けたけど、新しいメニューを飲みに明日バイト先にきてくれるみたい!がんばろ\(^O^)/

ドライアイスカプチーノにアンダーにチョコチップ

豆はナポリで買ったもの!しかも、自腹で買ったもの(;^_^A売り上げの40%が手取りみたい!一日限定10個で販売!

さぁー頑張って売るぞ!しかも525円とかなり安い!

[20061011]

今日は奈良は雨です





一週間ぶりに学校の授業に出ました。



でも、一回生、二回生がほとんどで  やっぱ知らない人がほとんど・・・


いっか





今日は二限終わってから今にこもってます。


サスペンスみてます





おでん、ローソンで買って



放課後、就職ガイダンスがあるからまた、行かないと








さて、今月、来月のライブ予定!!




2006年10月29日心斎橋DROP(大阪)
ONE NATION!! 
THC!! CHOKE SLEEPER/デリカテッセン/AntiSuperStar/Mセットラッパーズ!!/Grind King Crew/bitchy/UDDY/K?SUKE/L.O.R.D






2006年12月22日
MEGARYU/PANG   なんばHatch(大阪)



今のところ、チケット取れてるのは、この二つ、


でも、気分次第で参戦する予定!!

[20061009]

20061009211845



今日は久々に何もなかったんで、難波に出ました。一ヶ月ぶりに出たので、楽しかった!








何処に行ったかは、








堀江






っていいってもいつも通りの行くとこ




まず、立花通り!

雑貨屋巡りして



バイトのメンバーのが結婚するんで

買ってました。






20061009211429.jpg






で、休憩をしにしにカフェ

って偵察ですが 何か・・・





もちろん頼むのは、




カプチーノ




まぁ、感想は、






普通




収穫なし   ち?ん






そして、そこから、アローズいって買って








ナンバパークス


雑貨喫茶



いって帰ってきました。



パークスの喫茶はビックリ



スタッフに男がいなかったし、



エスプレッソマシーンがイタリア製



オシャレ感がたっぷり、少し憧れた、






チェックポイント



? メニューの聞き方

? 味

? カップ&ソーサー

? 客相 雰囲気




で、偵察してます。盗めることは(学ぶ点)盗まないと




お金はかかるけど、毎回交通費だけでも

8000円は貰ってるから


原チャ通いだけど、バス代扱い




[20061005]

20061005121857




今日は夕方からのバイトなんで午前中から、部屋掃除したりしてます。



最近また、mixi復活しました。



掛け持ちって、結構しんどいかも




ジュン的には、ブログではいっぱい写真のせていきます



ジュンはA型なので、結構きれい好き


このテーブルはお気に入り ガラスなんで何処に何があるかすぐ分かるし、かなり便利!!




でも、今年こたつ出せるかな??

このテーブルあったらこたつおけないジャン

[20061003]

20061003150134
ねむたい!しかし頑張ってゼミ出てます。

明日髪きります\(^O^)/
最近髪長いんだよね??

先月切ったのにまた切るの

でも、美容院の担当の人仲いいし(o^o^o)飲み仲間!

思い切って写真みたいにしようかなぁ 笑

この写真はバチカン市国の博物館の警備のおっちゃん

BACK HOME NEXT
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
