jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060811]

20060811162432




実家に帰ってきました。 鳥取



普段に乗ることが少ないジュンは、親のでドライブ!!


っていっても市役所に行っただけ。パスポートの戸籍抄本とりに


その後はぐったりしてるだけ




昼ご飯食べてごろごろしてたら、



「ホットケーキたべいくよ?」とおかんが





ジュンは「いくっ




昔から行くところは決まっていて、車で5分近い



喫茶    フェニックス



      フェニックス




速攻ホットケーキセット  (ドリンクはアイスカフェオレ)



FC2 Blog Ranking


ランキングに参加のためクリックしてね


バイトがっ喫茶のため店員さんの行動をチェックしてしまう職業病が出てしまう


ここの店員はおばちゃんうやし、全然対応が出来ていない、




何って、    無愛想

      

        無愛想

     やる気が全くない感じ








それでも、まぁホットケーキの味は格別だったけどね







☆  三つ です

    ↑ ↑


マチャアキ風

コメント

□  from なつみ

そぉなんです…
可能性的に絶対無理ですよねv-408
それでもいいんです。
好きになっちゃったんですからしゃあないですね☆★笑

輝いてますかe-420v-411

2006-08-12(Sat) 12:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from なつみ

はい、ほんまに叶わないに近いって言うか。。。
叶わない!!って断言してもいいくらいの可能性なんです。。。
私も好きになって良かったって思いますよe-419
でも…私より何倍も可愛い女の子が彼の傍にはい-っぱい居るんですよ。汗
でも好きなんですけどね☆★笑

2006-08-11(Fri) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from いく

うわ~♡

おいしそう(。・ρ・)ジュル

ってか、あたしも昼食にホットケーキ食べたよww

2006-08-11(Fri) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from なつみ

コメントありがとうございます!!
あんな記事でもコメントくださってほんまにありがたいですv-410

あの…もぉ精神的に来てるんですよね。
しんどいんですよ。笑
何でも溜め込んじゃうんで余計しんどくなるんですよね。。。
あとは…恋で悩んでます。笑
絶対叶わない恋なんですよね…
愚痴ってしまってすみません。苦笑

じゃ、失礼しますねe-419

2006-08-11(Fri) 19:02 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/83-3e7f73ce
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
