jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060807]

映画後↓↓


ご飯を食べ  花火を見に行きました。


梅田はカップルの浴衣姿ばかり

へへま?どうでもいいんだけど


花火は十三で行われるのでみんなはその流れに 


うちらは、人ごみ嫌いなので、梅田のグランドビル31階

で見ようとしましたが・・・・・人が多いし微妙だったため


移動 


目指すはスカイタワービル空中展望台

しかし、途中 全国の都道府県別限定の キティちゃん  ってあるやん

あれに、夢中になってしまい

確かにTさんは、旅行や地方に行ったときには絶対にキティちゃん買ってきてというからな??

そこで岩手限定 青森限定のやつ買ってました。


寄り道をしたところで花火へ

しかし、、

しかしヨドバシカメラについた瞬間


終了の花火が

img99.jpg



終わってしまった・・・


軽くテンションさがった

でも、そんな夏の思い出もも悪くないねp03-01hanabi2000m.jpg



FC2 Blog Rankingb_03.gif


コメント

□  from 菜月

こんにちわ。
この度、ブログの訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました(・∀・)

花火大会良いですねー。
この写真の花火すっごいキレイです!
私、1回も行った事無いから行って見たいな。

あと、国の都道府県別限定のキティちゃん!!
私も旅行に行くたびに買いますよー。
キーホルダーを集めてますよb

2006-08-08(Tue) 17:14 | URL | #d3xRQPUk [ 編集 ]


□  from なお

きたよん∮
花火ええな-!
今年は花火大会
ほぼライブで
一回も見れへんし;
今日もびわ湖のやのに
ライブやしっ

2006-08-08(Tue) 12:21 | URL | #LBBrlPtc [ 編集 ]


□  from ちぇりぃ~

花火大会デスヵ!!!
あたしゎ、臨海学校の時、ちょうど花火大会があったので、海で見てました。
とっても、とっても感動デス◇◇
なんか、今年の夏は今までに無く最高の夏になった気がします。
一段と大人になって行くごとに楽しさが増しているというか・・・・・
まァ・・・・とにかく楽しかったんデス^v^

ァ・・・・ジュンさんの写真・・・・
頭の中で想像にしておきます^v^
機会があれば、見たい。
という感じデスね^v^

2006-08-07(Mon) 19:29 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/79-e5f015ae
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
