jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060801]

20060801205759
いやいや、もう八月だよ

暑いね☆彡明日で試験終了だ

今日は同じ仕事先のTさんとミスドに行ってきました。約2時間くらいはなしてました。

A型男とB型女って相性はよくないけどTさんとは仲良しなんよ☆★今度映画見に行きます。

まったく恋愛対象はないけど仲がよいんよなぁ\(^O^)/

みんなは血液型信じる? ?

この写真は平城京の朱雀門です。ライトアップしてきれいですなぁ??


FC2 Blog Ranking
↑↑ランキングに参加してます。クリックお願いします

コメント

□  from ももこ

平城京きれーいi-189

私は血液型の相性とかけっこう信じますi-228
でも相性結果に負けないくらい仲良しってぃぃなi-185

ジュンさんのいうとおり現実逃避してみたらちょっと元気になりました☆
ぁりがとうございましたi-264

2006-08-02(Wed) 16:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from トーコ

おおっ、やっと明日でテストから開放されるんやねv-346
1週間もほんとがんばったねぇ。すごいっ!! あたしだったら途中で倒れてるよv-404
そうそう、あたしは血液型O型なんだ♪ どの血液型にも輸血が効くんですって。すごいね。うち、家族全員O型だから、家族の誰かが血足りんくなっても、大方平気なんよ(笑)。
相性はよく分かんないけれども、やっぱりあるときはあるんだろうなぁ~。
あと一日、テストがんばってv-295

2006-08-01(Tue) 23:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from なつみ

美容院好きですか!?
会話を楽しめるっていい事ですね♪♪
私も美容院で会話を楽しんでみたいですよv-406
慣れた人にはめっちゃ喋るんですけどね…笑
テンション高過ぎでビックリされますけども。。。笑

元カノが美容師やったんですか!?
凄いですね-☆★
引きずってたりします??苦笑
恋愛って難しいですもんね…
それが片想いだとほんっとに辛いですよ…苦笑

一緒なんですかぁ!?喜
お父さんに聞いたら、『別に染めていいで』って言ってくれるんですけど、やっぱり躊躇います。笑
染めたいとは思うんですけど…
絶対髪痛むじゃないですか??笑

2006-08-01(Tue) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/75-77b709b8
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
