jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060730]

いや?まだまだテストが終わりませんなんてったって残り8つもテストが 月曜に3つ 火曜に3つ 水曜に二つ


明日が一番の山です

朝起きて、いいともみて

農村地理学の勉強  集中できない

スタバにGOいいぞ集中してる

しかし

しかし

しかし

前の席の子の露出した服装がかなり気になってしかたない

背中わっさーやしミセパンでなんやろ、倖田●●憧れているんかしらんけど
 
ジュンは女の子のミセパンは好きじゃないなジーンズから見えるのもチョット

女の子はカジュアルが一番 お団子頭にロングスカートとかときめくね

話を戻すと スタバの店員さんから2時間くらいいただけで追い出された同業者としては分かるけど目で睨み付けられたのがむかついた


さて、もう一頑張りしよ


みなさん、応援コメント待ってます

コメント

□  from いく

やっぱ男だねww

2006-08-01(Tue) 13:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ちぇりぃ~

そうですか~!!!
覚えておきます★

関西って電車賃そんなにかかるんですか????
東京で安いって・・・・・

新宿とか、原宿とか、渋谷とか、結構近いですが・・・・・
あまりいきません。
目的が無い・・・・
てか、行く暇行く時間が無いですから・・・・
行きたいなぁ・・・・・

2006-07-31(Mon) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ちぇりぃ~

下ネタ大爆笑ですから★

東京にくるんですか!!!!
おぉ~!!!
東京はですね、田舎と都会の差がすごいですよ!!!
あたしの方は、チョビッツ田舎((笑
まァ、静かめでいいとこですけど・・・・

っと、今更になって聞くんですけど・・・・
ジュンさんって男ですか?女ですか?
どちらでも、問題は無いんですが、念のため(?)

2006-07-31(Mon) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/74-5bfc544d
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
