jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070422]

20070422212034
が雨のなかむかったのは、岡山(^O^)

なぜかというと就活で土曜日に現地で入り(≧▼≦)

試験後、友達とご飯食べてね(´∀`)

次の日はOFFだから岡山城とか行ってきました。

大阪から二時間半やし、2400円でいけるんよ!

で久々に私服やったから、買ってから着てなかったタータスTとキャプ リーバイスのセカンド

いやー私服って楽だよね(*^□^*)

そして、5/9が誕生日だから早めのプレゼントもらいました。そうです22歳になります。

コメント

□  from yuki

お久しぶりです。就活忙しいみたいですね><;
ジュンさんが試験に合格するように願っときますね!

スーツのような堅苦しい格好にくらべたら、本当に私服って楽でいいですよね!洗濯も私服の方が楽ですし。
私も着る分には私服がいいです。でも見る側としてはスーツの方が好きですけどww

ちょっと早いですけど、お誕生日おめでとうございます(´∀`)22歳という一年が良い年になるといいですね!

2007-05-03(Thu) 13:00 | URL | #dAILzjWo [ 編集 ]


□  from ジュン

i-228そう!本人だよ

席替えっていいよね

ひどい時三回連続前の席とかあったな~~

2007-04-24(Tue) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ 久しぶりです!! from チェリィー

えと・・・そうなんです・・・
好きな人変わっちゃいました((´д`))
なんかそういうこともあるんだなあって自分でもビックリです()`艸´( )
席替えとかやる必要ないんですか??
やっぱりそういうのってやりたくなったりしますよね?!

写真ってジュンさんですか??

最近中学生ブログランキングでは、顔出しが流行ってますよ・・・
みんな自分の顔をよくもアップで・・・
でも、ランキング上がった勢いとかでパッ!!見たいなのでしょうか??

忙しいみたいなので、頑張ってくださいね!!

2007-04-23(Mon) 05:58 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/158-b0a35bb5
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
