jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061009]

20061009211845



今日は久々に何もなかったんで、難波に出ました。一ヶ月ぶりに出たので、楽しかった!








何処に行ったかは、








堀江






っていいってもいつも通りの行くとこ




まず、立花通り!

雑貨屋巡りして



バイトのメンバーのが結婚するんで

買ってました。






20061009211429.jpg






で、休憩をしにしにカフェ

って偵察ですが 何か・・・





もちろん頼むのは、




カプチーノ




まぁ、感想は、






普通




収穫なし   ち?ん






そして、そこから、アローズいって買って








ナンバパークス


雑貨喫茶



いって帰ってきました。



パークスの喫茶はビックリ



スタッフに男がいなかったし、



エスプレッソマシーンがイタリア製



オシャレ感がたっぷり、少し憧れた、






チェックポイント



? メニューの聞き方

? 味

? カップ&ソーサー

? 客相 雰囲気




で、偵察してます。盗めることは(学ぶ点)盗まないと




お金はかかるけど、毎回交通費だけでも

8000円は貰ってるから


原チャ通いだけど、バス代扱い




コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-10(Tue) 01:52 | | # [ 編集 ]


□  from なつみ

コメントありがとうございます☆

バトン、楽しめましたか??笑
気が向いたらやってみてくださいね☆

ギタ-、いいですよ♪
楽しいですよ♪
最近ちょっと放置気味になってるんですが…
何でケ-スだけやったかって言うと、バトンやる前にちょっと触ってて、ドアの所に立てかけてあったんです。
で私の近くにあったのがケ-スだったんです。笑

2006-10-09(Mon) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/127-d3ea599f
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
