jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060926]

20060926194116




こんちは、学校も始まり、授業数も少なくなってきたのですが、やっぱ、三回生なので



就職活動


が始まるわけです  




今日もリクルートスーツの着こなし方の説明会があったんよ




やっぱ学生っていいですよね。







ジュンは朝が駄目で、目覚ましとかアラームじゃ 起きません




ただ今より モーニングコール係募集します・・・・・・笑



この写真は、今年の力作






ノリのいい小学生でした

コメント

□  from くろっ子

わーお知り合いさんが働いてらっしゃるのですね!それは、羨ましいですv

私は18ですよ~ジュンさんとは3つ離れてます。タメ口で話すのはちょっと苦手なので、徐々に話せるようにしますね^^

サッカー大好きです!弟の影響もあってか、日本の選手よりもどっちかっていうと外国の選手のほうが好きだったりします。好きな選手はC・ロナウドやカカ・クラウチ選手ですねv

写真の男の子すっごい可愛いですvでも、何気に鳩がたくさんいるのには驚きました(笑)

2006-09-26(Tue) 21:58 | URL | #dAILzjWo [ 編集 ]


□  from なつみ

写真のコ、小学生なんですか??
凄い可愛いですね☆

病んでますか…??笑
確かに大分考え込んでますが…
でも大丈夫ですよ!!

意外と詩人なんです。笑
上手くないですけどね。苦笑
『頑張って』って凄い無責任な言葉なんですよ。
でも今回の記事でいっぱいメ-ルが来ました。笑
『大丈夫!?』って。笑
でもその中から1人、凄くいい事言ってくれた人が居るんです。
凄い励まされましたよ♪

2006-09-26(Tue) 20:53 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/121-8d1eac1b
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
