jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060922]

ついに、見てきましたセリエA


インテル対サンプドリア  in サンシーロ



20060922070629




もともと、セリエAを見る予定だったのだが、18日(日曜)に試合があると思い、ミラノで買い物をしていて、サッカーショップにて店員さんと、英語で会話をしていると、なんと



試合が 今日で、キックオフまであと一時間半でした


慌てて地下鉄に乗りサンシーロへ


チケットは普通に買えましたが、インテルがホーム開幕ということもあり凄い盛り上がり


Jリーグとは比べようがないくらい


発煙筒や、ブーイング 声援がもの凄かった



インテル側20060922070914.jpg





サンプドリア

20060922070911.jpg





インテルには フィーゴ 、アドリアーノ サムエル マテラッツィ トルド サネッティ サンタクルス イブラヒモビッチ クレスポ レコバ ビエイラ




こんなに豪華メンバーいるのにサッカーの内容はひどかった

パスミスばかりだし、決定力不足



スコアは1?1のドロー



なんか試合は物足りなかったけど、あの感動を味わえたことは大きな財産だ



やっぱACミランでしょう






コメント

□  from フロストブルー

はじめまして。
コメントありがとうございます。

海外までサッカー見にいけるなんてすごいですね。
Jも10年後、20年後にはもっと進化してほしいです。

2006-09-23(Sat) 20:21 | URL | #KJz5Pakg [ 編集 ]


□  from なつみ

嵐山は年中キレイですよ-☆
行くのはジャニ-ズ関係なんですけど…笑

確かに道狭いですよね…
でもお店充実してますよ!!笑

2006-09-23(Sat) 09:20 | URL | #- [ 編集 ]


□  from くろっ子

ジュンさん、お久しぶりです。
日本に帰られていたんですね、お帰りなさい^^

私は元気してますよー!毎日楽しく学校にも通ってます。過去に球技大会でバドをなされていたんですね!!ちょっとルールとか難しいですけどもシャトル打ってるとすっごい楽しいですよね。
専門学校は、授業が終わるのが早いというか科によって違います。でもだいたいはうちの学校だと16時45分くらいに終わりますよ。

セリエAの試合を見てこられたんですか!もう、めっちゃ羨ましいですよー><私も生の試合を目の前でみてみたいです!感動したい・・・!
ACミラン、いいですよね!私も好きです!カカやカフーがいるとこですよね。あとはマンチェスターユナイテッドとかも好きかなvv


2006-09-22(Fri) 23:26 | URL | #dAILzjWo [ 編集 ]


□  from なつみ

こんにちわ☆

凄い元気ですよ♪
やっぱり関西弁はいいですよね-!!
私、標準語苦手なんですよ…
関西弁LOVEです!!笑

大阪は近いんでよく行きますよ-☆
特に難波とか当てもなくウロウロしてたりします。笑
あとは京都の嵐山とか河原町ウロウロしてます。笑
休みは暇なんで色んな所ウロウロしてます。笑

2006-09-22(Fri) 16:59 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/119-4ea0e2f6
□ 神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
