jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060901]

20060901202811



行ってきましたMIX LEMONed JELLY

最初の方は知らないバンドD.Jなどで軽く盛り上がったりしてました


そして、THC!!のイントロがなった瞬間、friendsと前の方へGO!! 


今回はどのバンドもhideの曲をカバーしててかなりよかった



その後、出口で、k-69さんに会ったと思ったら、IZU君 MACKもいた外で写真撮ってもらってでました。


KAI君にもあって結構話したかな! 

リッチャンは、やっぱ可愛かったな 



でincriで作ったにKAI君に 韻繰者  鎌倉日和


って書いてもらいました


今回はhide ファンが多かったんだけど、なんかhide の曲は好きだけどファンの行動に少し・・・





『現場のジュンです』    東海林のり子 風に読んでね


2006-09-01(Fri) 20:28 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ こんにちは from ゆうな

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/11079

2006-09-05(Tue) 21:43 | URL | #YZdnnNwY [ 編集 ]


□  from masaco

おかえりなさーい(^-^)
いいですねーサイン☆大興奮ですねっo(>_<)o好きなアーティストと喋れるってほんまに嬉しいですよねー。
THC!!は何の曲のカバーしてたんですか?

2006-09-03(Sun) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from なつみ

ですよね☆
凄い涼しい感じがします!!

学校は8月25日から始まってますよ-♪

2006-09-02(Sat) 10:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ゆーりー

わお!サイン大量ゲッツだねv-238
良かったじゃあーんv-16
書いてある横文字の中で、唯一私がわかるのがhideっつーのに、年を感じてしまうw

2006-09-02(Sat) 00:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/106-6549af26
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
