jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060829]

今日は朝から、かなり動き回ったな??奈良の中だけど

どうしても、髪の毛が切りたくて行きつけの美容院に




担当の人も決まってるし、楽なのだ

髪が切りたいというより話しがしたくて行く感じです





髪の長さはあまり変わらないが 軽くしてもらったんだ


ジュンの髪の毛すぐ伸びるみたい

近藤さん(女)・・・三つ上のお姉さん いつもシャンプーとスタイリ          ングしてもらっている。とにかくおもろい       時々、バイト先に来てくれる


その近藤さんに、「伸びるの早いから坊主でいいやン、最悪エクステ付         けてあげるから」っておそろしい




カットは(岩釣さん)男 三年くらい切ってくれている
            





しゃて、ジュンはバイトの子つれて鎌倉&東京&横浜食い倒れツアーに行きます。
   


久々にTHC!!に会えるのはたのしみだよ



あと今回はhideも出るみたいだし、中学時代に戻れそう!!



夜行バスで行きます  しんどいな









返事は、遅くなるかも、ごめんち?ん






コメント

□  from masaco

こんばんは♪
今頃ハイテンションで夜遊びしてるんでしょうね~o(^-^)o
また感想がっつり聞かせてください☆

2006-09-01(Fri) 00:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ちぇりぃ~

こんにちわ♪♪
えっと、あたしたちの部活は何かいつも雰囲気が違うので新鮮ですよ!!!
でも、最近は空気が悪くてダメですよ・・・・・。
困る↓↓
悪いのはあたしじゃないんですけどね>△<

それで、ココで言わなきゃいけないんですけど・・・・・
あたしパソコンぶっ壊れて今修理出してます。
なので、1ヶ月くらいパソコンできないんです・・・・
ちなみに今は、友達の家からです。
迷惑かけてごめんなさい・・・・
またパソコンが戻り次第、返事させてもらいます!!!!

2006-08-31(Thu) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from まぁみ

いいなぁ~☆
帰ってきたら、またいろんな話楽しみにしてるよっ♪

2006-08-30(Wed) 17:42 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/101-327806e9
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
