jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060828]

20060828180343
今日は、実習の説明会で東大寺の敷地内の施設で説明会がありました。

奈良にすんでいながらめったに行かない場所である!

まぁ(>_<)観光客は多いかなぁ!

最近奈良は夕立がひどい!一時間から二時間は滝のような雨(*_*)干していた洗濯物が………

あーまた最初から!

これからご飯たべてきます。(^^)/▽☆▽\(^^)

コメント

□  from なつみ

サッカ-やってるんですか!!
野球はル-ルよく分からないし、苦手なんですよね…
でもサッカ-やってるってビックリしました!!笑
私、好きな人がサッカ-してるのとか見てみたいな…って思いますe-419e-419
フットサルやってるって情報はあるんですけどね…笑

2006-08-29(Tue) 13:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from なつみ

意外な一面ですか!!
どんな一面ですか!!笑
何か変な一面見つけました??笑

2006-08-29(Tue) 10:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from まぁみ

ほんと鹿懐かしいぃ~(^-^) 小学校の修学旅行で鹿せんべいあげるときは、すごい緊張したよ~(>_<) また行きたいなぁ~☆

2006-08-29(Tue) 08:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from くろっ子

こんばんは~
料理が上手だといってもらえて嬉しいです。
とはいっても、定番料理しか作れないんですけどね(苦笑)
学校の方は23日から始まってます~!
夏休み、グウタラ生活してたんで結構辛かったりしますよ^^;

東大寺懐かしいですね~^^
中学の時に修学旅行で行きましたよ!
写真の鹿がかわいいですvv

2006-08-28(Mon) 20:13 | URL | #dAILzjWo [ 編集 ]


□  from なつみ

そうですね-…
兎に角最高の夏でしたe-419e-419

関東でも何処でも大人気ですよ-!!

2006-08-28(Mon) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://diadora.blog63.fc2.com/tb.php/100-e8542867
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
