jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060929]

今日は、二限だけしかなくて、なんか京大の先生が来て講演してくれました。



やっぱ説得力があるね!こんな人の講義毎回聞いてたら頭悪くなりそうだね



バイトそろそろ変えようかなひょっとしたら大阪まで出るかも




これから、少年どもに教えてこなければ


最近の子供は変にプライドが高いから

でも、ジュンはその子供優しく楽しいコーチのはずが・・・



最近厳しいコーチになってるな






それ終わったら、夜行で、東京に行きます。




一ヶ月に三回も遊びに行くなんて



あ?今アンフェアの再放送みながら
篠原凉子やっぱ演技力あるよ!!
好きな女優ではないけど

ジュンは稲森いずみが好きかな








[20060928]

元気ハツラツ


昨日は五時からのバイト予定が


なんと、朝11時から夜23時までと  12時間も働かされた




久々に、働いたら??






でも、『今日は休みだもない♪早起きなんかしなくてもいい



と、いうことで朝から 大掃除



してました。 トイレ、お風呂、タンスなど三時間半かけて掃除しました。







少し時間があったので、↓↓



コルクボードに 夏に鎌倉行ったときに『incri』


『incri』=喫茶


の袋 を切って貼っただけの 至ってシンプルのもの





20060928194621

[20060926]

20060926194116




こんちは、学校も始まり、授業数も少なくなってきたのですが、やっぱ、三回生なので



就職活動


が始まるわけです  




今日もリクルートスーツの着こなし方の説明会があったんよ




やっぱ学生っていいですよね。







ジュンは朝が駄目で、目覚ましとかアラームじゃ 起きません




ただ今より モーニングコール係募集します・・・・・・笑



この写真は、今年の力作






ノリのいい小学生でした

[20060923]

イタリアから帰って、翌日にがあってバイトの




そこで、知ったんだけど・・





同じ職場のネーさん がイタリアに行っている間に 辞めたことをしたった。





ネーさんは寿退社らしい。



前々から結婚をするのは知っていたんだけど まさか辞めるとまでは思ってなかった!



今の心境と言えば、ビックリしているのとなんか寂しい



バイトでは、ジュンを中心に仲がかなりよかったし、とかはいつも一緒



ジュンのなかでは、の友達よりも絆が強くて



いわゆる





           家族




なんだよね




確かに、ネーさんが辞めることで、絆が切れるわけでもないし、もう会えなくなるわけでもないのは 分かってる


でも、なんか大切な人を失った様な気がするのも事実。

自分の中で整理しないと駄目なんだよね







ネーさんの出発だし 心から祝ってあげたいな




なんか、朝夜寒くなって、ジュンはこの季節が一番好き


もうすぐキンモクセイ香るこの季節




なんか、毎年 初心に戻れる気がする






[20060922]

ついに、見てきましたセリエA


インテル対サンプドリア  in サンシーロ



20060922070629




もともと、セリエAを見る予定だったのだが、18日(日曜)に試合があると思い、ミラノで買い物をしていて、サッカーショップにて店員さんと、英語で会話をしていると、なんと



試合が 今日で、キックオフまであと一時間半でした


慌てて地下鉄に乗りサンシーロへ


チケットは普通に買えましたが、インテルがホーム開幕ということもあり凄い盛り上がり


Jリーグとは比べようがないくらい


発煙筒や、ブーイング 声援がもの凄かった



インテル側20060922070914.jpg





サンプドリア

20060922070911.jpg





インテルには フィーゴ 、アドリアーノ サムエル マテラッツィ トルド サネッティ サンタクルス イブラヒモビッチ クレスポ レコバ ビエイラ




こんなに豪華メンバーいるのにサッカーの内容はひどかった

パスミスばかりだし、決定力不足



スコアは1?1のドロー



なんか試合は物足りなかったけど、あの感動を味わえたことは大きな財産だ



やっぱACミランでしょう






[20060922]

イタリアの食といえば、何たって   PIZZA   スパゲッティ カプチーノ




でも、ジュンは スパゲッティ   食べれないんです。小学校の時からずっと・・・






とりあえず食べたものの一部を紹介します   


                 20060922043604.jpg


20060922043306.jpg



200609220433062.jpg



20060922043012.jpg

20060922043011.jpg



⇒ 続きを読む

[20060922]

20060922042408.jpg






200609220424082.jpg





ベネチアはとにかく水の町移動は水上




タクシーも船になっている!





こちらはサンマルコ寺院 ドゥカーレ宮殿も行きました。








[20060922]

ファションノの町  ミラノ


20060922042114.jpg







20060922041816.jpg




↑      ↑



こちらはミラノのドゥウオーモ



工事中だったけどね!!




ミラノではセリエAを見てきました!また後で載せますね

[20060922]

20060922041513.jpg



旅の五日目にしてフィレンツェに行きました


イタリア人は基本的にいい加減で時間にもかなりルーズ



30分遅れは当たり前だったよ




イタリア人は着いたらいいみたいなんだよね





この日もフィレンツェはストライキ




泣く泣く歩いて移動しました


午後には少しは回復してたけど



20060922041810.jpg



↑  ↑
ドゥウオーモ







フィレンツェではウフィッツ美術館に行きました。



閉館2時間前にいったので、すんなりと入れました。



『ミロのビーナス』などが見れたよ

[20060922]

20060922040315.jpg



↑↑ コロッセオ


朝一からいったので観光客がいなくて結構すいてた




20060922040611.jpg



↑↑
ナヴォーナ広場

結構カップルが多かった



イタリア人の女性はみんなが可愛く見えてしまう


スタイルもGOOD  ナイスバディ 

とにかく欧州の女性は美しい


『TUBAKI』日本の女性は美しい


やっぱイタリアの女性は    めちゃ?可愛い







20060922041512.jpg



真実の口




説明しなくていいよね




ここには韓国人と 中国人しかいなかった






ローマはとにかく  










美人








⇒ 続きを読む

[20060922]

20060922035714.jpg



イタリアについて翌日、ローマからカプリ島ツアー




ローマからでナポリへ そこからでカプリ島へ







カプリ島はと言えば







青の洞窟






20060922040009.jpg




青の洞窟は から五人乗りのボートに乗り換え、入るのだ




入口も出口も同じだし、ボートに寝ながらはいらなと岩に頭をぶつけてしまう





青の洞窟は、外の光からの反射で青くなるのです。




これはプライスレス



[20060922]

20060922035413


お久です

今日やっと帰ってきました!


時差ボケもなく元気です


少し気になるのが後で載せますが体重が・・・・・







カタタール航空で行きました。



格安航空券で行くため(往復85000円)


関空→カタール(ドーハ)10時間

空き時間7時間

カタール(ドーハ)→ローマ 6時間


ほとんど一日かけて行きました





ではこれより  イタリア 旅行記を紹介していきます














[20060910]

さてさて、おはようござる




朝から、KREVAの今夜はブギー・バック聞いてます!











ジュンこれから出かけます!











何処に行くかというと








いうと・・・・















イタリア







です。








マジですよ








高校時代からの夢だったんです




一回生の時から、月に三万ずつ貯金してたんで、やっと貯まって





今回行くのはローマ ミラノ ベネチア フィレンッ ナポリ





個人旅行でパックではないんで、時間はたくさんあります




高校の友達と行くんで喧嘩しないようにしないとね







セリエAも開幕するし見れるかも







学生でお金ないんで、格安航空券で行きますそれは、






カタール経由(ドーハ)ローマin




フライトがかなり長い






でも、85000円でイタリアいって帰れるなんて、素敵ですね


ホテルも、格安で行きます。一日六千円以下で泊まります。





イタリアは治安がよくないんで、スリに受けないように気を付けないと






21昼に日本に帰ってきます!





ブログの更新は、待っていてくださいね!!









行って来ます

[20060909]

20060909151156
実習も無事に終わり(>_<)
今朝は十時まで寝ていました。幸せ

今、マクドでブログ書いてるんだけど、若い子ばっかぁ(T_T)/~高校生、中学生

とりあえず、うるさい、うざぃ

まず顔が高校生に見えないし(;^_^A最近の子は発達も早いし……おっさんみたいなぁいい方だが▼▼

服装も大人っぽいし、露出しまくってるなぁ(*_*)

パ●ツ見えてんで!!っていうくらい

逆にテンションさがるわぁ↓↓↓

やっぱぁ平成の子はちがうわぁ

ジュンも21で若さを保っていたつもりだが……無理??

高校時代はサッカーやってたし、休み無かったからマクドで?みたいのはなかったなぁ

休み無いからデートろくにしてなかった(☆。☆)

まぁ(;^_^A人間観察もたまにはいいかなぁ☆★

この写真はカジカジヘアーの増刊号(o^o^o)

友達がのってまして!美容師さん

↑↑↑↑↑

元カノ でした

[20060907]

疲れた??



疲れた





疲れた





月曜から金曜まで、特別養護施設で実習してます






食事介助や入浴の手伝いや、話し相手、散歩など





普段経験しないことをしているとつかれる




なれないし、しんどい、やっぱ会話が出来ない人が多いので難しいかな






それよりしんどいのは、九時から五時まで実習してからのバイトが 吐きそうなくらいしんどい







って今日はバイトが急に休みになってラッキー



身体を休めて部屋を掃除しよう思ったら








緊急招集




飲み行くぞ





は(・O・;  





ビールの変わりに リポビタンDをジョッキに入れようかな 

[20060904]

助けてください、書いている今も本当しんどい


何が


何が












何が





っていうと、今日から教育実習をするために必要な事業




介護体験


に行かないと駄目で、朝七時起床 
七時五十分出発



隣の市まで行く、原チャなので、だいたい40分





九時から五時まで、お年寄りの介護をする、





いろいろ大変だ




終了後、六時からバイト1時間の間で10キロを移動して着替えてタイムカードをを押す



来たときにはくたくた


テンション



これが月から金まで続く


死にますよ




やっぱ社会に出たらこれよりしんどいんかな・・・・






頼むよ心の友



愛しき人よ
























リポビタンD




励ましのコメントまってます



[20060903]

20060903124003
奈良に帰ってきて、サッカーの練習やぁバイトを頑張ってます。

なんでだろう?体がだるい

今日も一人でビアガーデンの準備しないとだめだし(>_<)

給料何で上がんないんだろう?
はぁー はぁー

嫌やからビールのみまくってやろうー(^^)/▽☆▽\(^^)

ただでのめるー

懐かしき横浜の赤レンガ

[20060901]

20060901202811



行ってきましたMIX LEMONed JELLY

最初の方は知らないバンドD.Jなどで軽く盛り上がったりしてました


そして、THC!!のイントロがなった瞬間、friendsと前の方へGO!! 


今回はどのバンドもhideの曲をカバーしててかなりよかった



その後、出口で、k-69さんに会ったと思ったら、IZU君 MACKもいた外で写真撮ってもらってでました。


KAI君にもあって結構話したかな! 

リッチャンは、やっぱ可愛かったな 



でincriで作ったにKAI君に 韻繰者  鎌倉日和


って書いてもらいました


今回はhide ファンが多かったんだけど、なんかhide の曲は好きだけどファンの行動に少し・・・





『現場のジュンです』    東海林のり子 風に読んでね


2006-09-01(Fri) 20:28 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060901]

いや?とうとう八月が終わりましたね


ジュンはさっき関東から奈良に帰ってきました。   

まず、夜行バスが着いたら、東京駅からfriendsに会うために藤沢へ用事を済ませ、いざ江ノ電ツアー





20060901202127



初めて、江ノ島に行きエスカーに乗りタワーの上に登りました。


めちゃ? 曇って微妙だったな??

そこから、いざ 大仏、



奈良の大仏


違います鎌倉の大仏ですよ


20060901202146.jpg



そして、その後バイトの子がヤクルトファンのため神宮に行きました



ジュンは阪神タイガースが好きなのでやっぱ心からは応援できなかったな

ごめんンぁ でもホームランや青木の活躍は格好良かったな!

種田ガリマタ打法とか

結果は5?4でヤクルトがベイスターズに勝ったよ





20060901202152.jpg




傘踊りは楽しかったな  だから今日雨降ったのかな

HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
