jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060829]

今日は朝から、かなり動き回ったな??奈良の中だけど

どうしても、髪の毛が切りたくて行きつけの美容院に




担当の人も決まってるし、楽なのだ

髪が切りたいというより話しがしたくて行く感じです





髪の長さはあまり変わらないが 軽くしてもらったんだ


ジュンの髪の毛すぐ伸びるみたい

近藤さん(女)・・・三つ上のお姉さん いつもシャンプーとスタイリ          ングしてもらっている。とにかくおもろい       時々、バイト先に来てくれる


その近藤さんに、「伸びるの早いから坊主でいいやン、最悪エクステ付         けてあげるから」っておそろしい




カットは(岩釣さん)男 三年くらい切ってくれている
            





しゃて、ジュンはバイトの子つれて鎌倉&東京&横浜食い倒れツアーに行きます。
   


久々にTHC!!に会えるのはたのしみだよ



あと今回はhideも出るみたいだし、中学時代に戻れそう!!



夜行バスで行きます  しんどいな









返事は、遅くなるかも、ごめんち?ん






[20060828]

20060828180343
今日は、実習の説明会で東大寺の敷地内の施設で説明会がありました。

奈良にすんでいながらめったに行かない場所である!

まぁ(>_<)観光客は多いかなぁ!

最近奈良は夕立がひどい!一時間から二時間は滝のような雨(*_*)干していた洗濯物が………

あーまた最初から!

これからご飯たべてきます。(^^)/▽☆▽\(^^)

[20060827]

20060827110015
今週は寝るのは朝四時 起きるのは九時前(T_T)

ハードやぁ!

二日連続難波いってます!
昨日は帰るお金なくて、300円〔財布の中身〕を握りウインズいって!電車代稼いできました。\(^O^)/万馬券はとれなかったけど( ̄^ ̄)

近鉄の電車代JR並に高い↑↑阪急や京阪は安いのに!そりゃ近鉄バッファローズなくなるわぁ(*_*)

なぜ、バズかと言うと、意味はないけど沖縄行った時国際通りにあってん(^^)/▽☆▽\(^^)

結構トイ・ストーリー好きなんよ☆★☆★

バイト頑張っていきましょう(^Q^)/^最近下ネタ客多いわぁ(^o^;苦手じゃないけど(*_*) ん?むしろ得意!!笑

アリガト?ドモアリガト 皆様方

[20060825]

20060825123916
今日はバイトも何もない!幸せやぁ

ヒッキー しよっと(^3^)/
最近、自分が腹が立ってて、何故かというと東京に行くときに、ipodのイヤホン壊れたし(T_T)

お気に入りのネクタイなくなるし、うまくいかないことがおおいし!

とりあえずへこんでおきます。

ん→→→ん

なぜかワーゲンバスをのせませたが 可愛くないですか?

あと、またしても、バイトのお客さん帰らないから、クレサン〔KREVA〕のドモアリガトを流してやった♪♪

かなり喧嘩うってるでしょ☆彡

アリガト? ドモアリガト? アリガト?

[20060823]

いや?さっき奈良に帰ってきました。早いよね。七年ぶりの楽ちんだった。学割使ったから10090円帰ってこれた。

で今回は鎌倉、買ったのもを紹介します!




20060823170621



鎌倉の和紙屋さん社頭  

THC!!のポストカード 御好意でいただきました

右上 鶴岡八幡宮

左下 お店 社頭

右下 極楽寺付近の寺

かなり、いかしてるよね


20060823170653.jpg



↑↑ 


Turtoiseのキーホルダー 一つ一つ木の色が違うんだね!
なぜか三つも買ってしまったお土産でね





20060823170657.jpg


このキャップもTurtoise

服の生地をを使っているので、二つと同じものはないんだよ

いわゆる  一点もの

ワインレッド好きだし、可愛かったので買っちゃいました


FC2 Blog Ranking

ランキングに参加してます!!クリックしてね

[20060822]

20060823171216


今日は生まれて初めて国立競技場でサッカーを見ました。

国立はやっぱ綺麗だね、聖地

野球なら 甲子園

サッカー 国立

高校サッカーでは決勝で負けてでれなかったけど


20060823170931.jpg



そして、今日は首位レイソル

最近、勝ててないヴェルディは負けることは許されない一年でJ1に上がるためには


試合は前半序盤に平本の2ゴール で盛り上がり!後半もシウバ、マルケスの活躍で4?1で勝利神戸戦に向けて頑張って欲しい

でも、新吉さんが いなかった・・・



20060823170926.jpg



↑↑
頭書いてる場合ちゃうよね!!

俺の ヴェルディオオ? オオ?ヴェルディ愛してる

[20060822]

いやブログを放置プレイしてました。

20の夜から奈良21:10

東京駅 朝6:30着  そのままスタバで朝食、睡眠
          充電違法ですね

10時から小田急で藤沢ヘGOして、江ノ電で鎌倉


そのまま、ここ

 ↓↓↓

20060822135744



タータス行って買い物、我がTHC!!の誇り高きブランド・・・


軽く事件あり


そのまま、また小田急で読売ランドへ

友達Rと再開

緑の闘志がよぎる


そう、東京ヴェルディ1969

ラモス、柱谷 、都並、フラビオ、って新吉さんがいない

今回の一番の目的菊池新吉さんがいない・・・・せっかくきたのに



風邪らしい

低いテンションのまま鵠沼海岸 incri

後ろから・ドツカレタ誰やねん

のお姉さんだ  同じ車両だったみたい

incriついたら、スッピン同い年べチモンスター発見

ののさんにTシャツ作ってもらった。


かなりいけてる20060822135736.jpg


肩にもジュン希望で入れてもらった。ノノさんとジュンのコラボT


その後お姉さんとお兄様に川崎でご馳走になり

ホテルのある新宿歌舞伎町  カプセルホテル 2800円

そのとき、急にがなり、妹分からだった 

テンション 

そのあと歌舞伎町のキャバ嬢に話しかけられるが無視

お金で¥愛は買えませんよ


長々ときましたが、また来週も鎌倉行きます。

コメントは奈良に帰ってら書きます。

[20060818]

20060818160950
さっき、奈良の富雄のお店でSCALEのTシャツ買いました(^^)/▽☆▽\(^^)

めったに売ってないメーカーだし。

人がもってないやつやかぶるのは嫌やしね(*_*)

本当はここにはタータスが置いてあるはずだが売り切れやったぁ↓↓

店員のオネーがどうしても、サーフィンやったほうがいいというけど☆彡興味ないし●●軽くうざかったなぁ

でも、このTシャツ可愛かったし☆彡よかったぁ?

さて、バイト行こうかなぁ

[20060817]

昨日22:45分

元バイト男「飲み行くぞ


ジュン「まじで?いく?」




ということで、奈良の居酒屋でのんでました。





そして、深夜一時閉店


どうしようかな?カラオケ?



でも、カラオケいかず散歩してました


そしたら






そしたら

発見






よし、移動手段はだ(*^_^*)
いわゆる ぱっくたってことんだよね。




そのまま二人で、移動して、なぜか、ラブホの駐車場に突入して、誰かいないかなと人間観察しに行きました。



普通こういうホテルはで入ってる人がほとんどだけど
ここには、なぜか駐車スペースに二台のがあったんよ

よく見たら、○○高校のが・・・おいおい


最近の高校生はでラブホはいるんや

と思いました。


なんか、下ネタ記事になったことをお許しを






で・・のっててよそ見してたら、




転けて怪我した








あ?罰が当たったな


ランキング参加してますクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

[20060815]

20060815122154



昨日は高校の時の友達とドライブ行って来ました。


久々だったので楽しかったです


まず、湖山で寿司食べた基本的には


回る寿司


でも、日本海の魚はやっぱうまい

さば,あじ、甘エビはかなりおいしかった



その後かき氷食べに行って、これは



インド


カレー味じゃないよ



ココア味だよ


これが、自家製のシロップだからかなり、おいしいんだよね





20060815122432.jpg


今月号のカジカジ

毎月紹介してるあれですよ・・あれ


今月も、楽しく読ましてもらいました

[20060814]

オシムよ



今回もびっくりしました日本代表の中に小野伸二の名前が・・・



           ない


あんだけ、FC東京戦でで活躍していただけに、伸二もやっぱ悔しいだろうねW杯後モチベーションをあげて頑張ってたのに



でも、伸二はやっぱ努力の固まりだよ、期待してます20060812-04643832-jijp-spo-view-001.jpg








07_nanami.jpg



またしても、大好きなサッカー選手の一人 天才レフティ

   名波浩

出場機会とセレッソのチーム建て直しのために今回移籍することになりました。



やっぱ、ナナはサックスブルーのユニホームが似合うんだが  今回はピンク

似合うのかな 





今度長居に足を運ぼうかな

[20060812]

今日は地元での祭り






しゃんしゃん祭り




今年はなぜか予定より日にちが早かったんだよね





夕立が来て大変だった




だってこのお祭り 



雨乞いなんだもん



祭り前に降らなくても



83.jpg





(*^_^*)明日は花火大会だ

[20060811]

20060811162432




実家に帰ってきました。 鳥取



普段に乗ることが少ないジュンは、親のでドライブ!!


っていっても市役所に行っただけ。パスポートの戸籍抄本とりに


その後はぐったりしてるだけ




昼ご飯食べてごろごろしてたら、



「ホットケーキたべいくよ?」とおかんが





ジュンは「いくっ




昔から行くところは決まっていて、車で5分近い



喫茶    フェニックス



      フェニックス




速攻ホットケーキセット  (ドリンクはアイスカフェオレ)



FC2 Blog Ranking


ランキングに参加のためクリックしてね


バイトがっ喫茶のため店員さんの行動をチェックしてしまう職業病が出てしまう


ここの店員はおばちゃんうやし、全然対応が出来ていない、




何って、    無愛想

      

        無愛想

     やる気が全くない感じ








それでも、まぁホットケーキの味は格別だったけどね







☆  三つ です

    ↑ ↑


マチャアキ風

[20060810]

おはよう


今日はこれから実家である

と   っ   と    り



鳥取


帰ります

奈良から 近鉄でナンバまででて

そこからで三時間




鳥取紹介します



? 鳥取砂丘


?日本海の美味しい魚(かに、ハマチ)


? ゲゲゲのきたろう 


? 温泉

?  なし →梨ね



さて、買い物でもして帰るか



お金がない



お金ない




バスのなかで何聴こうかな 



みなさんのコメントお待ちしてます


バスのなかでコメント返しますので




詳細は夜更新しますね






ランキングに参加してます。


クリックしてね→FC2 Blog Ranking

[20060809]

今朝、台風の影響もなく、先輩とドライブ奈良と和歌山の県境まで行ってました。


やっぱ夏といえば、サザン ケツメイシ やっぱ ケツメイシ


ってことになりがんがんでかけてました。



途中で、昨日発売のモンゴル800聞いたり


大好きな THC!!聞いてました


そしたら、なんと


なんと





なんと



00525.jpg


[20060808]

今日は待ちに待ったglobeの新曲 『newdeal』の発売


AVCG-70068.jpg




01.new deal
02.Please Please Please
03.Hey Say Hey Yeah!!
04.ALL HOPE
05.Soldier (LA Session Version)


ジュン世代はだいたい小中はTK世代が多いはず

TRF 安室 華原朋美 そして globe

やっぱTKが作る音楽はなんかちがうんだよね

より新しいものを追いかけている感じで

今では人気は絶頂期ほどはないんだけど・・・

今回の作品はかなりよかったです。


みんな是非聴いてみてください


2006-08-08(Tue) 12:24 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060807]

映画後↓↓


ご飯を食べ  花火を見に行きました。


梅田はカップルの浴衣姿ばかり

へへま?どうでもいいんだけど


花火は十三で行われるのでみんなはその流れに 


うちらは、人ごみ嫌いなので、梅田のグランドビル31階

で見ようとしましたが・・・・・人が多いし微妙だったため


移動 


目指すはスカイタワービル空中展望台

しかし、途中 全国の都道府県別限定の キティちゃん  ってあるやん

あれに、夢中になってしまい

確かにTさんは、旅行や地方に行ったときには絶対にキティちゃん買ってきてというからな??

そこで岩手限定 青森限定のやつ買ってました。


寄り道をしたところで花火へ

しかし、、

しかしヨドバシカメラについた瞬間


終了の花火が

img99.jpg



終わってしまった・・・


軽くテンションさがった

でも、そんな夏の思い出もも悪くないねp03-01hanabi2000m.jpg



FC2 Blog Rankingb_03.gif


[20060807]

いやいや暑すぎてブログをサボってしまいましたごめんなさい

こないだ土曜にバイト先のTさんと約束していた映画を見に行きました



その映画は

その映画は

cd1dff11f4a258e62fd2-M.jpg



前作もかなり面白かったんだけど今回は


意外な展開  が多かったな

内容はまだ見てない人のために あえて言いません

見てない人は絶対 見てね


potc2_01.jpg




FC2 Blog Ranking
b_03.gif


[20060804]

20060804201259
今日はキャンプから帰ってきました

AM 02:00子供にトイレに行きたいと起こされる

AM 03:30トイレに行きたいと別の子供に起こされる
AM 05:30起床
06:10自炊開始

キャンププログラムこなして

今現在 Mステみて ビール飲みながら マクドの最新作を食べてます。

ビールうまい

うまい

うますぎる

[20060802]

20060802141819
『本当の夏が来た?』渡辺美里の歌詞より

今テストがおわったよ(^!^)y~やっと夏休み☆★

テスト13 レポート3 しんどかったぁ

写真は大学の中庭?

さて、サッカーの練習行ってきます。

[20060801]

20060801205759
いやいや、もう八月だよ

暑いね☆彡明日で試験終了だ

今日は同じ仕事先のTさんとミスドに行ってきました。約2時間くらいはなしてました。

A型男とB型女って相性はよくないけどTさんとは仲良しなんよ☆★今度映画見に行きます。

まったく恋愛対象はないけど仲がよいんよなぁ\(^O^)/

みんなは血液型信じる? ?

この写真は平城京の朱雀門です。ライトアップしてきれいですなぁ??


FC2 Blog Ranking
↑↑ランキングに参加してます。クリックお願いします

HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
