jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060730]

いや?まだまだテストが終わりませんなんてったって残り8つもテストが 月曜に3つ 火曜に3つ 水曜に二つ


明日が一番の山です

朝起きて、いいともみて

農村地理学の勉強  集中できない

スタバにGOいいぞ集中してる

しかし

しかし

しかし

前の席の子の露出した服装がかなり気になってしかたない

背中わっさーやしミセパンでなんやろ、倖田●●憧れているんかしらんけど
 
ジュンは女の子のミセパンは好きじゃないなジーンズから見えるのもチョット

女の子はカジュアルが一番 お団子頭にロングスカートとかときめくね

話を戻すと スタバの店員さんから2時間くらいいただけで追い出された同業者としては分かるけど目で睨み付けられたのがむかついた


さて、もう一頑張りしよ


みなさん、応援コメント待ってます

[20060728]

20060728171819
暑すぎ(*_*)梅雨あけてるんじゃない?

暑すぎて溶けそう 奈良は盆地だからかなり暑いよ

ということで、アイスを食べよう☆★★☆

やはり『しろくまくん』じゃない!

これ食べない人ってかわってるよ

[20060727]

e34125.jpg


花火大会も始まってるというのに今日からテスト始まった

結果は・・・・

早く夏休みが来て欲しいですな

今『GTO』みて、高校生活がたのしかったな


今をしっかり受け止めて 生きよう
って鬼塚先生が言ってました。




FC2 Blog Rankingc_01.gif


[20060726]

20060726195146
お疲れサマァー(*^_^*)

明日から一週間テストだぁ☆彡いやだなぁ
明日は教職三つのテスト

あんまり勉強してなぃ?…
他の大学はもう夏休みなのに(?Q?)

今日は明日頑張るために大好きなシュークリームを☆★
奈良の一番有名な『ASUTER』で買いました。原チャで10分くらいだしねo(^-^)o
お味は文句なし!!
プリンはとろ??りぃ
シュークリームはカスタード最高\(^O^)/
二つ買って290円とお安いこと

ランキングにクリックよろしくです。
c_01.gif
FC2 Blog Ranking

[20060725]

20060725034754
毎日?雨で大変だよね(*_*)
島根 長野 鹿児島はかなりやばいみたいだね!

関西もかなりふってるんだよね☆彡夏休みは二日からだから気にはしてないけど早く梅雨あけしてほしいなぁ☆★

            ちなみにこのむかつくくらいキレイなあ海は一ヵ月前に行った沖縄の小浜島です。
NHK『ちゅらさん』のロケ地

沖縄で一番きれいなとこだとおもいましたよ。

しかしレンタカーのガソリン1?153円高すぎ さすが離島(☆。☆)

[20060724]



325-mid.jpg


最近またこの聴くようになりました。

その名もThe Pretenders

フジテレビの『とくダネ』の曲にもなっているやつDon't Get Me Wrong

何たって、女性ボーカルでリーダーってのがかっこいいよね

聴いたことない人は一度聴いてみてね




c_01.gif


あと、もしよかったら、ランキングリンクにご協力下さい。

クリックしてね


2006-07-24(Mon) 15:19 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20060723]

20060723004026
今日発売の(o^o^o)
MIX LEMONed JELLY2006.11th
これを見に奈良から川崎まで出るのだ

いやぁ!たのしみ\(^_^ )( ^_^)/

久々にTHC!!
に会える 待ちどうしい、 でも、今はテストがぁ……


⇒ 続きを読む

[20060722]

photo02_small.jpg



いよいよ今日から公開だね

待ちに待ったこの日

前回の作品のときはまだ高校生であった自分は、当時の彼女と見に行った

しかし
今年は誰と行くのかまだ決まってないのだ


どうしような映画は見たいが、行く人見つけないと

早く見に行きたいな


[20060722]

20060722004347
今年の夏は鎌倉にいくぞ(o^o^o)

目的はTHC!!のライブがでるのから、旅行をかねていくのだぁ☆★

鎌倉で行きたい場所
?大仏
?円応寺
?鶴岡八幡宮
?社頭 和紙屋さん
?江ノ島

など、行きたいとこだらけ(*^_^*)

やっぱぁ江ノ電は乗っておきたいよね●●

今から楽しみで仕方ないなぁ

[20060721]

毎日?降りやがって、洗濯物が乾きにくいやん(*_*)部屋干しどくとくの匂い!
お香たきまくってる自分

大学まで原チャで10分

ビチャビチャ(☆。☆)着替えて授業☆彡

今日は午前中で帰ろっと(^^)v

レポートやらなあかんしね

[20060720]

20060720205856
今年W杯の限定で買ったDIADORAのスパイク☆彡

小学校からずっとDIADORA履いてるからなぁ

この、スパイクはロベルトバッジョモデルでかなりかっこいい!

このスパイクは履かずに、今東京ヴェルディの菊地新吉さんにサインしてもらって宝物にします☆★

新吉さんはサッカーをはじめた原点の人だし早くあいたいです。

[20060719]

20060719160142
ジュン趣味の一つ☆★ポストカード集め

よくロフトや雑貨屋でよく買います。何を買うかっていうとその時の気分や(*^_^*)ビビッてきたもの◎◎

これは、石垣島で買ったやつ
上は和紙でできていて、チャリティーの一つ!!

下はなんかタータスと似てるからかったんだよね!

[20060717]

今日は奈良市社会人リーグの試合で、今期初勝利

結果は8?0で勝利、課題はかなり残るがでもチームの良さが出たんじゃないかな

ジュンはセットプレーからアシストしたけどでも、シュートの精度を上げればゴール出来たはず


その後バイトいったら、しんどかった真っ黒のジュンの顔を見たお客さんは「やけすぎ?どこでやいたん」とよく言うんだよね

じグロ+沖縄+サッカーですから


あと、よく来てくれる、伊沢部長からチップ1000円もらったよ??

臨時収入

バイト後、ゲオいってDVD借りました何たって、昨日から一枚10円ですから

何を借りたかと言うと・・・映画と、ガキツカいろいろです


さて、明日は休みだから、レポート頑張ります



[20060714]

20060714143909
はぁーい(*^_^*)今月号のカジカジです☆彡

実に今月のカジカジはすばらしい!

テーマはミナミ

心斎橋 南船場 堀江特集

これは、久々の当たりですよ☆★☆★

[20060711]

20060711193329
あーつーい( ̄□ ̄;)!!〓
奈良は32゜あったらしい

今日のお薦めはようじやのゆず石鹸
もともと、ゆずは好きなんだけど、この石鹸は別格です。
京都のようじやで売ってます。¥210です。

おすすめです(^^)/▽☆▽\(^^)

[20060710]

20060710-04579957-jijp-spo-view-001.jpg



優秀の美を飾ることが出来なかったジダン

彼の今までの歴史は素晴らしいものであり、世界中が魅了した

チームのために 家族のために そして自分のために

彼の犯したことは、スポーツ選手としては・・・・

しかし、僕らは栄光の10番をわすれるこはないだろう

[20060709]

今日は奈良県社会人リーグ第三戦目がありました

結果は引き分け、なかなか勝てません

しかし、この暑さで走り抜くのは大変でした。

個人的に、ミドルからのシュートをもっと練習しないと駄目だとおもうし、やっぱ、走れないと駄目だとおもう

最近走ってないからな

でも、飲んでるからお腹出て切るからな
やっぱ走ろう、そしてダイエットしよう

[20060708]

やばい沖縄後、夏のバーゲン、家賃でお金が底をついてしまった

やばい、10日に6万入るけど、明日髪切りにいくんだけど、軽くカラー入れる予定だったから、七千はいるな

どうしよう


お金が必要だったなあ??


節約しないとなまず、コンビニ禁止令

誰か?助けて 財布の中は、436円しかないんです

[20060706]

20060706010817
電話がなり、目が覚めた10時半だぁ( ̄□ ̄;)!!やばい

いそいで、大和西大寺駅へ丹波橋で乗り換え京阪四条へ

小雨のなかポールスミス三条店へ

お??40%OFFすごい(o^o^o)
今日だけで二万も使った

ジュンの服のこだわりは
?人とかぶらない、あまりプリントものは買わない。?一点ものをかう! レディースの店にあるメンズとか、古着
?生地のよさ。 色合い

[20060705]

今やっとレポート二つ終わりました沖縄行ってる間に5つもあるなんて、
まあ、教職のレポートが三つ専門科目が二つ

何とか明後日の提出には間に合いそうかな

ってもう四時やン、おなか空いたしなんかたべたいな

このまま イタリアVSドイツ見ようかな

今日はさぼります。なぜかって

今日は京都にいって、バーゲンに行くのだ

ポールスミス、とアローズかな

今月お金ないけどバーゲンには行きたかったんだよな

また、節約生活の始まりだまずは外食禁止と、昼飯を200円で済まし晩ご飯はバイトのまかないかな
って、ジュンは、バイト後のデザートをやめて、雑誌を買わなかったら5000円は違うな

[20060704]

?1985年12月1日 - 2006年6月22日?
俺が「サッカー」という旅に出てからおよそ20年の月日が経った。
8歳の冬、寒空のもと山梨のとある小学校の校庭の片隅からその旅は始まった。

あの頃はボールを蹴ることに夢中になり
必死でゴールを決めることだけを目指した。
そして、ひたすらゲームを楽しんだ。
サッカーボールは常に傍らにあった。

この旅がこんなに長くなるとは俺自身思いも寄らなかった。
山梨の県選抜から関東選抜、U?15、U?17、ユース、そしてJリーグの一員へ。
その後、自分のサッカー人生の大半を占める欧州へ渡った。

五輪代表、日本代表へも招聘され
世界中のあらゆる場所でいくつものゲームを戦った。

サッカーはどんなときも俺の心の中心にあった。
サッカーは本当に多くのものを授けてくれた。
喜び、悲しみ、友、そして試練を与えてくれた。

もちろん平穏で楽しいことだけだったわけではない。
それ故に、与えられたことすべてが俺にとって素晴らしい“経験”となり、
“糧”となり、自分を成長させてくれた。

半年ほど前からこのドイツワールドカップを最後に
約10年間過ごしたプロサッカー界から引退しようと決めていた。

何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない。
今言えることは、プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい。
そう思ったからだった。

サッカーは世界で最大のスポーツ。
それだけに、多くのファンがいて、また多くのジャーナリストがいる。
選手は多くの期待や注目を集め、そして勝利の為の責任を負う。
時には、自分には何でも出来ると錯覚するほどの賞賛を浴び
時には、自分の存在価値を全て否定させられるような批判に苛まれる。

プロになって以来、「サッカー、好きですか?」と問われても
「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。
責任を負って戦うことの尊さに、大きな感動を覚えながらも
子供のころに持っていたボールに対する瑞々しい感情は失われていった。

けれど、プロとして最後のゲームになった6月22日のブラジル戦の後
サッカーを愛して止まない自分が確かにいることが分かった。
自分でも予想していなかったほどに、心の底からこみ上げてきた大きな感情。

それは、傷つけないようにと胸の奥に押し込めてきたサッカーへの思い。
厚い壁を築くようにして守ってきた気持ちだった。

これまでは、周りのいろんな状況からそれを守る為
ある時はまるで感情が無いかのように無機的に、またある時には敢えて無愛想に振舞った。
しかし最後の最後、俺の心に存在した壁は崩れすべてが一気に溢れ出した。

ブラジル戦の後、最後の芝生の感触を心に刻みつつ
込み上げてきた気持ちを落ち着かせたのだが、最後にスタンドのサポーターへ
挨拶をした時、もう一度その感情が噴き上がってきた。

そして、思った。

どこの国のどんなスタジアムにもやってきて
声を嗄らし全身全霊で応援してくれたファン――。
世界各国のどのピッチにいても聞こえてきた「NAKATA」の声援――。
本当にみんながいたからこそ、10年もの長い旅を続けてこられたんだ、と…。

サッカーという旅のなかでも「日本代表」は、俺にとって特別な場所だった。

最後となるドイツでの戦いの中では、選手たち、スタッフ、そしてファンのみんなに
「俺は一体何を伝えられることが出来るのだろうか」、それだけを考えてプレーしてきた。

俺は今大会、日本代表の可能性はかなり大きいものと感じていた。
今の日本代表選手個人の技術レベルは本当に高く、その上スピードもある。
ただひとつ残念だったのは、自分たちの実力を100%出す術を知らなかったこと。
それにどうにか気づいてもらおうと俺なりに4年間やってきた。
時には励まし、時には怒鳴り、時には相手を怒らせてしまったこともあった。
だが、メンバーには最後まで上手に伝えることは出来なかった。

ワールドカップがこのような結果に終わってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
俺がこれまでサッカーを通じてみんなに何を見せられたのか、
何を感じさせられたのか、この大会の後にいろいろと考えた。
正直、俺が少しでも何かを伝えることが出来たのか…
ちょっと自信がなかった。

けれどみんなからのmailをすべて読んで
俺が伝えたかった何か、日本代表に必要だと思った何か、
それをたくさんの人が理解してくれたんだと知った。
それが分かった今、プロになってからの俺の“姿勢”は
間違っていなかったと自信を持って言える。

何も伝えられないまま代表そしてサッカーから離れる、というのは
とても辛いことだと感じていた。しかし、俺の気持ちを分かってくれている“みんな”が
きっと次の代表、Jリーグ、そして日本サッカーの将来を支えてくれると信じている。

だから今、俺は、安心して旅立つことができる。

最後にこれだけは伝えたい。

これまで抱き続けてきた“誇り”は、
これからも俺の人生の基盤になるだろうし、自信になると思う。
でもこれは、みんなからの“声”があったからこそ
守ることが出来たものだと思う。

みんなの声を胸に、誇りを失わずに生きていく。

そう思えればこそ、この先の新たな旅でどんな困難なことがあろうと
乗り越えていけると信じられる。

新しい旅はこれから始まる。

今後、プロの選手としてピッチに立つことはないけれど
サッカーをやめることは絶対にないだろう。
旅先の路地で、草むらで、小さなグラウンドで、誰かと言葉を交わす代わりに
ボールを蹴るだろう。子供の頃の瑞々しい気持ちを持って――。

これまで一緒にプレーしてきたすべての選手、関わってきてくれたすべての人々、
そして最後まで信じ応援し続けてきてくれたみんなに、心の底から一言を。

“ありがとう”

ヒデよ 夢をありがとう

[20060703]

20060703151446
やはり、沖縄行ってからリズムがくるってる(☆。☆)

精神的に疲れてるかも

昨日は夕方から堀江に行って軽くバーゲン行ってきました。っていっても買ってないけど(*_*)

バーゲンは?のポールスミス三条店しかいかないから

あと、道頓堀で高校時代の友達と飲んでました。
二人でバカ話☆★

あとこの写真は沖縄で焼いてる写真だよ(^Q^)/^

[20060701]

こんにちは、一年も半分が過ぎましたね、やっと沖縄から帰ってきて、三日、レポートやバイトが

なんか、昨日からテンションが

元気がないんですよ 普段は明るいし、常にバイトではムードメーカーだし

でも、元気がどうしてもでない、顔が常に無表情やし、つかれてるのかあ、何かを得て、大切なものを失った様な気がしました。

何もしたくないってかんじ

鬱かな今年の一月くらいは鬱だったし

そのときは、時間があれば、喫茶、スタバとか行って本を読んだり、その時の気持ちを
してた

雑貨や喫茶店に一人で行くのが自分の時間を作る唯一の場所かも

だから、明日の試合終わったら、堀江のcaff行こうかな
ちょうど、バーゲンの始まってるし、

みんなに質問


元気がなくなった時どうやってますか??

教えてください

HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
