jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060628]

20060628134808
今日で沖縄の旅は最後です(o^o^o)ながかったなぁ

基本的に一人の時間が好きなんで四人でずっと行動するのはきつかったぁ(◎-◎;)

あと、やはり自然を大切にすることや人との関わりも学びました。

あと、沖縄の女の子はかなり可愛かったかなぁ☆彡

さて、明日から学校やぁ(*_*)レポートたまりすぎやし

これから旅立ちます。

[20060626]

20060626145412
さっきの続き、小浜島です☆★☆★

かなり素敵でないですか?
ざわわ♪♪♪ざわわ♪♪♪

[20060626]

20060626145116
さっき、小浜島いきました。
小浜島はNHK『ちゅらさん』のロケ地だよ(^^)/▽☆▽\(^^)

海は今までの海よりかなり綺麗☆★

住み込みバイトあったし、このまま住みたいかも(o^o^o)今までで一番よかった場所です。

今日の夕方から那覇にいきます

[20060625]

20060625135416
朝日を見に石垣島の最北端にいきました。

ホント素敵やった。

あと石垣にはglobeのマークパンサーの家☆★があります。

[20060624]

20060624020024
今日で三日目の沖縄

暑さにもなれ、黒くなってきてます。

西表島をでて 石垣島へ そこから竹富島にいきました。

水牛にのったり ソーキそば食べたり充実してました。

[20060622]

20060622083011
今 西表島にいます。

暑さに負けず。

昨日は泡盛飲んでぐたくだたに、みんながなってました( ̄□ ̄;)!!

今日はエコツーリズム(o^o^o)をしにカヌーにのりますよ

でわでわ

[20060621]

20060621120024
あつい( ̄□ ̄;)!!とにかく暑い。たすけて

[20060620]

もうまもなく、ジュンは沖縄に旅立ちます。

初めて沖縄行きます  

ただ目的はゼミの巡検調査

エコーツーリズムの勉強します。

まぁ、一週間あるから遊ぶかな

石垣島、西表島などがメイン


あした、朝七時半に関空集合です

って早

八時半ので飛び立ちます

なんか、全日空がストを起こすらしくて、対象機になったら、関空→那覇→石垣になるみたい。


頼むから、普通に行かしてよ

また写真は載せます。


個人的お土産やなんかあったらメールもしくは、ここにコメント書いてくださいね。

では、行って来ます。


[20060619]

20060619003125.jpg


今日は昼から京都に行きました。 

西大寺(奈良)→ 丹波橋{近鉄} 京阪四条


まず、四条のWINSで資金稼ぎに 

2千円かけて、3600円稼いだ +1600円かぁ

それから阪急と高島屋 物色して ポールスミス三条店行ってました。

後は八坂神社に行っておみくじをしたら でした

↑↑の写真は休憩してたカフェカプチーノアイスです。

この絵見たことある??

そうそう、京都のあぶらとり紙で有名なお店のカフェです

[20060619]

20060619004530



今日四条で素敵な絵を描いていただきました

よく路上でやっているやつです

インスピレーションでジュンのイメージを書いてくれています。

代金とかは、個人判断で、少し値段を付けるのは難しかったよ

でも今日感じたのは、お金というより人と人との出会いが大切であり

学ぶべき事がたくさんあるんじゃないかな

なんか、今日は元気をもらいました

ありがとう

[20060618]

20060613-00000008-maip-spo-view-000.jpg



さぁ、我らが日本代表 クロアチアを倒しにいこーぜ

日本中のと共に


みんな、この記事を見たら是非 是非 日本代表にコメントを書き残してくれたら嬉しいな
  
開始1時間前にテレ朝のメッセージに 送りたいと思います



栄光の架け橋
へ  KICK OFF


[20060617]

20060611-04498195-jijp-spo-view-001.jpg




村上ファンドが捕まってから阪神の勝率がになっているです。?カード負け越し

巨人、中日が負けてくれたおかげで何とか順位には変動はないが、

久保田、しっかり押さえてよ

まだまだ今岡の調子が戻らないかぎり苦しいな

赤星、矢野の怪我もも心配、


早く甲子園で六甲おろしを歌いたいな


さて、の中バイト行って来ます。

[20060617]

眠たいよ??でも、頑張ってカキコするぞ

今日は暑かったせいか、バイトのビアガーデンにたくさんの客がキタ

約40名 

お客さんのが酔っぱらって絡まれるときがあるけど今日はきつかった

ジュン「ラストオーダーですけど、何かありますか??」
客 上司「何もいらへんな!!」
客 女(26くらい) 「デザートが欲しい
客 上司「おまえ、デザートより、独身男注文せなあかんやろ
ジュン「苦笑い」
客 上司「にーちゃん、こいつとつきやってやらへんか??」

ジュン商売上不機嫌にしてリピーター減らすのは駄目なので
   「そうですね、また来てくれるなら、考えますわ」   と上手く逃げたつもりが・・・・


帰り際にのアドレス渡されてしまった勘違い するなよ

そく ゴミ箱ぇ ぽいしました


やれやれ、その後バイトのねーさんと千香えもんと スポーツバーに行き 
 
アルゼンチン戦を見ました

メッシ&クレスポがやばかった

さて、土曜は午前中や起きれるかな

[20060616]

がやまないなテンション


今年の夏の予定を立てていましたら

テスト終了が日だから
前半は行ったりバイトしよっかな

中間は実家(鳥取)帰って

くらいから、東京いこっかな
って絶対いく

まずRENと国立&読売ランド ヴェルディツアーして

初incri行きたいね

あとせっかくだから湘南巡りしたいな

渋谷、原宿にも行きたいし、買い物残ってるかな・・・

宿は高校時代の友達泊めさせてもらって強引かな あとはしたいなね?里奈さん 彰さん
やばいテンション上がってきた

ってネタがcommunicationわかんないひとはごめんな


さて沖縄まで あと  五日

[20060614]

20060614020915
最近サッカーネタばかりだったので(;^_^A

えっと☆★カジカジでましたよ
いつも買う雑誌はメンノンとカジカジだけ☆彡

今月はTシャツがほとんど、カジカジはかなり、みてて楽しいよ(^3^)/

関西人じゃあない人はあまり知らないかも……▲△△▲

近いうちにジュンのTシャツでも紹介するよ…多分

[20060613]

頼むよ、スポーツバーで観戦していて俊輔が決めた瞬間は興奮した
やはり高原と柳のコンビはよかったが、アレックスがしょうもないミスばかりみんなが切れていた、
暑さもあったことだし、早めに小野や大黒を入れるべきであったと思う
 

ジーコの采配ミスかな
それにしても残り10分で三点は厳しいな

バーの中のオーストラリア人はテンションが高かった

酔いが冷めたのでチェコ ? アメリカ見たけどこっちのほうが楽しかった


頼むよ 日本代表
20060613-04502099-jijp-spo-view-001.jpg


[20060612]

2時間でW杯、日本オーストラリアが始まるぜ
先発メンバー
川口 
宮本 中沢 坪井
ヒデ 俊輔 駒野 ァレックス 福西
高原 柳沢

頼むぜ、個人的には小野大黒が早くみたい


行け!!日本代表

ジュンは これからスポーツバーにGO→


日本戦後 チェコVSアメリカ イタリアVSガーナ

をみてから家に帰ります

[20060611]

20060611153333
懐かしい匂いがしました ふと、頭からうかんできましたぁ ごくごく当たり前の夏の熱さゆえ僕は気が遠くなりそうです
中略
あ?あ線香花火よ 君とむきあってした 線香花火の僕の火はまだ消えてはいない
ガガガSPより

昨日はバイト後に三人で花火しました! かなり盛り上がって ロケット花火や 30連発の花火で戦いました。
かるく花火があたって火傷したけど(☆。☆)たのしかった
夏を先取りしました。☆★☆★

[20060610]

20060519_0091_450.jpg
日本は初戦を白星で飾れるでしょうか
実はジュンはジーコとは小学校六年生の時にサッカー教室でジーコと一緒にをしました。そのときに、新聞会社2社に載りました。
小、中は県選に入ってたんやで中国地方の代表にも入ってました。
平山相太や兵藤、増嶋 らとも中学の時に対戦してるんだ
高校時代は怪我をしたりしてあまりいい結果がだせなかったんやけど

[20060610]

20060610-04491888-jijp-spo-view-001.jpg

今日からw杯が始まりましたね
サッカーをずっとしてきたジュンは楽しみでしょうがない
毎日寝不足だ
日本対オーストラリアまで  
あと  二日

[20060609]

昨日はバイトの仲間五人でしてた。最近まったく飲んでなかったので、飲みまくったな
五杯 ウーロンハイ一杯 カンパリグレープ一杯
その後カラオケに二ヶ月ぶりにいって四杯飲んでしまったのんだくれやな
歌ったのは、初めて鎌倉日和歌った一言で言うとむずっう
後はカラオケといえばガガガSP 太陽族 線香花火は毎回歌ってます。
ではまた夜に更新します

[20060607]

ジュンの携帯電話はN901isなんだけど、買って一年たってないのに傷だらけよく落とすからな
今日はジュンの着信音紹介します


着信 Def Tech  NO Complaints

メール 
THC!!  Chu?Chc?Summer

大学友達  19  蒲公英
男友達   globe  LOST
女友達  THC!! 雪
高校友達 THC!! ☆Starlight☆
バイト  Do As Infinity タダイマ
communication!! THC!! Yeah Oh!!

こんな感じです この曲は全部 i podのトップ15に入ってます
またみんなの着メロ、着うた教えてくださいね

[20060606]

20060606125318
今日もあつかね(*_*)
今日はジュンの住んでる奈良を紹介するよ?
奈良といえば大仏 寺 世界遺産 明石さんま 堂本剛
ジュンは西大寺というとこすんでて、近くには剛の家があるんだぁ、(o^o^o)
あと、奈良には鹿がいるわぁ☆彡たまに奈良公園いくよ!
実家の鳥取も好きだけどこの奈良も好きだ(o^o^o)
THC!!のKAI君言ってたように故郷最高☆★☆★
大切にしたいね◎◎

[20060605]

20060605151212
あついね(;^_^A毎日?
今日はバイトの喫茶でだす新メニューの試作品を家で作りました。
作り方
ロック専用氷をグラスに入れエスプレッソを入れて
ミルクを少々、あとはスチームでドライカプチーノの泡を足して、シナモンパウダーを入れる☆彡
アイスカプチーノとシナモンがマッチしてる(*^_^*)
甘くしたいならガムシロップを入れてね!!
さっそく来週から出します。
カプチーノアートの勉強をしに神戸大丸に日曜いきます。

[20060604]

20060604142114
昨日はハード(*_*)やった
一昨日バイト後友達がきてウイニングイレブンやったりウノ したりしてたら朝七時( ̄□ ̄;)!!眠たい!そのまま学校いって1 2限授業うけて 一時から五時までサッカー教えて 五時半からバイト
くたくたです。21になったらオールは無理やわぁ(@_@;)だから今日は12時間寝たわぁ 夕方からバイトやから、あ?太陽が眩しい

[20060603]

602907374.jpg

テンショがあがらないこの歌を聴くしかないなTHC!!


2006-06-03(Sat) 12:03 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20060601]

今日は全国的に気温が上がってましたね暑かった、まァジュンは年中黒いから焼ける心配はないんだが
奈良は盆地少し大きい文字だから夏は暑くて冬はめちゃ寒い文字色鳥取と全然違う
明日からバイト先の担当が喫茶からビアガーデンになりますジュンは専属だっちゃ仕事始めと終わりに毎日飲めるんだよねそれだけしんどいんだけどまたになるんだよね
みんな夏はだよね
チャオ

[20060601]

20060601013926
なんかお腹すいたぁ→→▲▲
コンビニ GO≡≡
なんにしよう? シュークリーム☆★?ビール? ポテチ?
まよう(゜_゜)(。_。)
はぁ↓↓決まらず 店員さんと目が合う( ̄□ ̄;)!!
早く決めろよ!!みたいなぁ※※
なので一番近くにあった カッパえびせん(^Q^)/^
たまに食べたらおいしいかったぁ(^3^)/お母さんよく食べてたなぁ☆彡久々電話でもするかぁ☆★

HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
