jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060530]

20060530160314
今日は朝ちゃんと起きたがテンションあがらす( ̄□ ̄;)!!家にヒッキーしてて御輿ロッカーズのDVDみて、マクドいって、パソコンいじって4限だけ学校いった(☆。☆)だらけてるなぁ↓学生はこんなもんかぁ
このバズはぁ☆彡奈良に月に一回しか開かない古着屋さんカムトゥギャザァーの中にあるやつ!店長がアメリカからしいれてる。ヴィンテージもかなりやすいんよ!いつもにぎやかです。また興味ある人いたらURL送ります

[20060528]

20060528000630
この本しってる人どのくらいいるかなぁ(*^_^*)?
カジカジっていう関西限定の雑誌!古着や堀江、心斎橋 神戸のショップリストがあるんだぁ☆彡clubのイベントは全部載ってるんだぁ(o^o^o)一回はみてみて!
関西きたときは一度

[20060526]

20060526222750
今日は朝から元気がない↓↓いろいろあって( ̄^ ̄)
そういう日はこの本を読むんだ!『ぼくの靴音』堂本剛のやつ、去年の11月くらいから欝やって、いろいろ悩んで苦しんでた(失恋)や元カノのわけわからんメールなど、その時この本に出会い勇気づけられ、成長出来た気がするんだよね☆★
その中で一番好きなことば
強い人間にならなくても良い。弱くたって、此処ぞという大切な瞬間に強くなれたら、それで良いんだ 強くなった分だけ、自分の痛みや他人の痛みに気付けなくなるのは嫌だ。
さて、あともう少し心を癒してもらおう(^^)/▽☆▽\(^^)

[20060525]

20060525233358
今日は茜と午後からUSJにいってきました(*^_^*)
四年ぶりだぁ☆★初スパイダーマンにのるよ!
スパイダーマン
ジュラシックパーク
スヌーピー
ターミネーター
E・T
にのったよ(o^o^o)はじけたよ!ジュラシックパークは濡れたけど
最後にピーターパンショーみて、感激した★☆
ちなみにE・Tが浴衣きてたからのせます。

[20060524]

今日、、明日USJに行くためにカッパと飲み物かってきた(o^o^o)
でも、原付の保険二年分と修理で二万円だから(☆。☆)やばい…
だって☆★明日もつかうだろうし( ̄□ ̄;)!!DVD買ったりしたから財布には$$$円しかないよ(◎-◎;)

[20060523]

20060523132714
朝から雨やぁ〓( ̄□ ̄;)!!学校は休むよ!なのでスターウォーズ・エピソード?みてました☆彡
スターウォーズは昔から好きやったし全部みたよ!
アナキンが裏切るのはつらいなぁ!医療カプセルなんてつかって!やはり夏休みの楽しみの一つは映画やね(^^)/▽☆▽\(^^)今年はパイレーツ・オブ・カリビアンあるしね(*^_^*)やはり夏は映画やね!
今観たい映画は
海猿
明日への記憶
かなぁ!みんなは何が観たい?

[20060521]

20060521163616
5時からバイトなんだけど、その前にTULLY′Sに行き偵察(*^_^*)してきました。アイスモカなんだけど、エスプレッソベイスでチョコレートをくわえてるんよ(^^)/▽☆▽\(^^)かなり美味しかった☆★でも、今日は偵察なんだよね!同業者としてはつらいが負けた感がある(☆。☆)
やっぱぁチェーン店は豆は大したことないんだけど、シロップや女の子うけがいいのを置くからなぁ◎◎
うちは、ただの喫茶やから種類が少ないんよ!!でも、来月からNEWメニュー(*^_^*)がしかも ジュン☆オリジナルだよ!試作品も評価高かったし↑↑エスプレッソベイスでモカ スチームミルク シナモンパウダー★☆かなり美味しい!名前はサマーJJ 500円
また写真にのせます。

[20060520]

ただ今?連金中の三日目、木曜のUSJまでにどんだけはたらくねん明日も七時間半は働く予定
はァめんどいわ
こないだ髪切ったんだけど、またしてもアシメ、アシメ アシメ 前髪と後ろ髪もアシメでも黒髪だから重たく見えるんだ、やはり梅雨時期や夏は少し明るい方がいいかなどう思う

[20060518]

20060518110335
やっとこさぁサンダルかえました。
日曜に堀江行ったときに買ったんだけど☆彡どこのお店行ったけどみんな似てるから(☆。☆)思い切って明るい色にした!派手かな?また聞かせてね

[20060515]

今日はサムライブルーが決まりました
GK
土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京
川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
楢崎 正剛   1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト
DF
田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
加地  亮   1980.01.13 177cm 73kg ガンバ大阪
三都主     1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
 アレサンドロ
坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ
中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
駒野 友一   1981.07.25 171cm 73kg サンフレッチェ広島
中田 浩二   1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル
MF
福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田
小笠原満男   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
小野 伸二   1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ
中田 英寿   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン
中村 俊輔   1978.06.24 178cm 73kg セルティック
稲本 潤一   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪
FW
玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト
柳沢  敦   1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ
高原 直泰   1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV
大黒 将志   1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル
巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉
個人的には、駒野と中田浩はいらなかった!!松井が必要だと思います。
FW陣はなかなか結果が出せないと思うが!

[20060514]

今日はかなり素敵な一日を過ごしました。朝はの練習をして、午後からバイトの後輩である茜と堀江で買い物してきました。
自分は、サンダルと欲しくて、茜は夏カバン欲しかったみたい。
堀江の立花通りの至るお店いって、二人で選んでました。茜も自分もいいもの見つけて満足しました。
茜は二歳下で、価値観がにてるから楽しかった
来週はUSJに行く予定です

[20060512]

20060512162112
今日大学が1限だけだったから、原チャで奈良から京都の宇治まで行きました。
なぜかこのポカポカにまけ、四年ぶりに宇治へ
奈良から30?あるんだけど一時間程でいけます。大型トラックに煽られながらも無事到着!!
宇治は平等院宝凰堂(十円玉)があり、目の前には宇治川(^Q^)/^かなり素敵だよ!
さて、奈良に帰ってバイトやぁ( ̄□ ̄;)!!

[20060511]

20060511135414
ここの日替わりデザート〓〓〓きょうは紅茶のマロンロールケーキ〓〓かなり美味しい。奥さんの手作りだから愛情がありますね。
バイトが喫茶なんで勉強しています。カプチーノアートも頑張ってうまくなろうっと〓

[20060511]

20060511134512
昨日〓のため阪神‐ロッテ中止なったから近くの喫茶にいきました。
奈良の個人経営してるとこで水 木 金 土 しかやってないんだぁ〓〓
いつもそこで一時間程休憩してる。木のロッジみたいなかんじ〓かなりおちつく(^^)/▽☆▽\(^^)デートもいけるね

[20060509]

20060509124549
今日はなんと21歳の誕生日なのだ(^^)/▽☆▽\(^^)
メールくれたみんなありがと(*^_^*)いい年にしたいなぁ◎◎★
あと大好きなTHC!!の新曲発売なんだ(o^o^o)
1 LITTLE BIRD
2 Chu- Chu-Summer
3 Hello!!
みんないい曲だからきいてみて(^^)/▽☆▽\(^^)
さて今日はサッカー教えに行かねば…

[20060507]

おはよう雨だねいややあ
昨日は、先日に写真に載せた里奈、彰、kayo、ナオ×2 k? トモ兄 ヒーロ、このメンバーで飲むのは初めてやな・・
関西人ばかりでなく東京や静岡などから来てくれてかなり嬉しいなやっぱこういう飲み会は楽しい
かなり、飲んだねナオ姉のお薦めは駄目やったけど。
終電に残り一分で乗れて良かったぁせった
さァ明日から学校だバイトもあるし
夏に遊べるように稼ごうっと 

[20060506]

20060506003752
今日はファイナル以来里奈とアキラに会いました。(*^_^*)やはり二人とも明るいね!
まず、大阪!!といったら粉物だよね☆ジュンのおごりで(o^o^o)ジュンとアキラはネギマヨ卵 里奈はタマのせ。道頓堀でくったよ\(^O^)/このあと居酒屋へGO→飲んだぜぃ(^3^)/
明日はCommunication関西メンバーで飲む予定
てか静岡からKayoくるし(^ε^)-☆

HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
