jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070906]

CIMG1099.jpg

CIMG1101.jpg

CIMG1048.jpg


[20070906]

CIMG1089.jpg

CIMG1103.jpg

CIMG1082.jpg

CIMG1077.jpg

CIMG1057.jpg

CIMG1053.jpg

CIMG1045.jpg

CIMG1031.jpg

CIMG1033.jpg


[20070728]

200707281726272
20070728172627
20070728172626
岐阜ってすご水綺麗で〓〓
ジブリに出てきそうな感じやし、ホント僕の夏休みみたいなかんじ

とうもろこし食べたい〓〓〓
獲っちゃおうかなぁ〓〓

[20070728]

20070728085242
20070728085241
に昨日から3日間きています。

自分は幼稚園から中学生までのサッカー指導者をしてて、今回4年と5年を連れてきています。

この子等が1年生、2年生の時から指導してるので四年間の成長がはかれて親みたいな感じです(o^o^o)

やはり感じるのはサッカーと関係ないOFFピッチの行動が悪く、そのまま試合し戦えないという結果
今回は体力面と食らい付きヲテーマにして二週間後の全国大会にむけています。、うちのチームてきにはサッカーを通して成長して欲しいので、厳しい言い方の時もあります。(οдО;

しかし、ただ勝った負けたで満足するのではなく、さらに高い目標を掲げてほしいとつよく願っています。

やはり遠征では、みんなで裸になってお風呂はいったりご飯を食べるのが一番o(^∇^o)(o^∇^)o

さて、明日奈良に帰って明後日から徳島だぁ(;^_^A

[20070715]

って言うのも今年の夏もハードになってしまった

去年も忙しかったな??二週連続鎌倉行ったもんね

とりあえず七月は

15?22までビアガーデンのバイト

22?26午前 幼児&小学生のサッカー指導!!
     夕方 ビアガーデンのバイト


27?29岐阜遠征 サッカー引率

30?8/2 徳島阿南海洋キャンプ引率

3 FILTER88夏のお疲れ様イベント (オール)

4?5 白浜??

6?11 ビアガーデンバイト


12 サマソニ07

13?16 鳥取帰省

17 奈良に一次帰国

18?19 広島

20?22 静岡(御殿場)サッカー全国大会引率


ひょっとしたら岩手+湘南へはプライベートで行くかも??


と一ヶ月はこんなハードになっています!このハードな時期に必要なものって

ビタミン剤+サプリメント!!


こんなハードな学生生活!!ヤバイよね

やっぱ岐阜→奈良→徳島ってのは頑張れそう

鳥取→奈良→広島→静岡→奈良ってのはきついかもご当地キティちゃんやキューピーがそろいそうですね!!



ではでは明日から??ファイト一発

[20070606]

久々!上陸!
まずディズニーランドへ!!超楽しかった!!&超気持ち悪かった・・



CIMG0966.jpg




CIMG0967.jpg

江ノ電にてやっぱ鎌倉高校前が一番きれい!!

CIMG0998.jpg


鎌倉のスタバ何だけどつくりがなんと言うか斬新だね!!少し立ち止まっちゃった!!


円覚寺に行っちゃいました。少しだけアジサイが咲いててきれいだったんですね。


CIMG1002.jpg

CIMG1004.jpg

CIMG1011.jpg







kam.jpg

あとTurtoiseでパンツ買いました。


[20070509]

今日
5.9はジュンの22回目のDOB 誕生日です


今後ともよろしくお願いいたします。


[20070422]

20070422212034
が雨のなかむかったのは、岡山(^O^)

なぜかというと就活で土曜日に現地で入り(≧▼≦)

試験後、友達とご飯食べてね(´∀`)

次の日はOFFだから岡山城とか行ってきました。

大阪から二時間半やし、2400円でいけるんよ!

で久々に私服やったから、買ってから着てなかったタータスTとキャプ リーバイスのセカンド

いやー私服って楽だよね(*^□^*)

そして、5/9が誕生日だから早めのプレゼントもらいました。そうです22歳になります。

[20070320]

今日は就活!!いつものことですがハードでした。
奈良→京都(岡崎)説明会→京都駅→大阪、(二次面接)→八時から試験→奈良

と一日で、奈良、京都、大阪を制覇してしまいました。


で説明会前に竹松って老舗で


を買いました


なんか亀といったらTurtoiseのイメージですがこれ石で作ってあってかなりいい感じ、しかも


ジュンは  お香毎日炊いてるからちょうどいい











200703202322502.jpg





20070320232250.jpg





200703202330592.jpg




岡崎といえば
平安神宮いつかここで缶蹴りしたいです
20070320233059.jpg






[20070317]

20070317174914
今日は久々の就活なしの日
朝からだらだらしてたり、食品買ったり、お好み焼き食べたりo(^∇^o)(o^∇^)oしてました。

スーツばかりの毎日なんですが今日は久々に私服着ました。

よくよく考えたらTシャツが35枚くらいあってm(__)m毎日着ても一ヵ月はかかるどうしよ☆

こないだ通販でTHC!!のIZUさんが着てたタータスのTシャツが可愛くて買ってしまいました(●^ー^●)

[20070308]

20070308193206
いってきました。

友達のプレゼントかいにいきました。

ここやばいよ(o‘∀‘o)かなりかよってます。

[20070305]

20070305183958
あまりにも甘いものが食べたくて!ジャスコへ(●´∀`●)/

そしたらこのプリン!

ぷっちんしたらどうなるのだろう?

食べきれずに飽きてしまうかも

値段は346円とまぁまぁ高いかなぁ!

食べた人は情報くださいねε=┏( ・_・)┛

[20070304]

っていうのも最近ホント忙しいんです

毎日就活ですスーツ姿のです


で・・・


が二週間前にウイルスにやられて壊れました

修理中 



日々 漫画喫茶です
ひとついいますが そっち系の人ではないですがこう毎日漫画喫茶行くと怪しまれます。


今も満喫なんですが・・・

とりあえずドリンクバーだけどがないので


持ち込んでます



やばい???




パソコンにすべての音源1500曲くらい入っていたので全部消えてしまいへこんでます。

誰か音源ください。

今月は  

THC!!


image.jpg




シャカラビ

shaka0702.jpg




MEGARYU&PANGと好きな音源が・・・・・・でもお金が

漫画喫茶に吸収されているやばい





とりあえず就活がんばります



1219関東上陸します



時間があれば癒されに湘南に行きたいな

[20061231]

20061231222926



今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


先日買った ものです

可愛いでしょ

[20061205]

20061205002131
いやぁ!師走ですね☆彡

多忙のため休みがちのブログですが頑張ります

これは梅田のスカイビルのツリー関西一の高さらしい

キレイだなぁ、これを見たのは2年前彼女と見た時以来だね!

まぁ、今を大切にいきよう

HOME NEXT
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
