jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070117]

20070117180213



そうTHC!!を見に横浜行って来ました

この写真はincriの ののさんの車の一部

そして、THC!!ステッカーもらっちゃいました





2007-01-17(Wed) 18:06 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20061114]

20061114001247


こんばんはこれはなんでしょう??



これは来年の手帳です2007



これは 尊敬する!THC!! の




Ritz


さんに書いてもらいました。



先月のDROPでのライブ前にアメ村で遭遇

ジュン「リッチャン?」
Ritzさん「あ? あのねこの辺に岩盤浴ない??

っていろいろ話してて!結構まじめな話してて、なんかすごく自分の中ですっきりした





で、なんかこの気持ちを忘れないためにも来年の手帳に何かを書いてもらうことに



しかし、途中でマネージャーからかかってきて途中辞めに


ま?どうせ来週も大阪くるしその時でいいか?な?みたいな話して終わったんだけど









ライブ当日 不幸事があってライブには行けなかったんだけど


一緒に行く相手のネーさんが書いてもらいにいってくれた





で、 完成






『どんな風にも生きられるっ!! 自分次弟で

 前向きに・・・前向きに』
 



いい言葉だ??














ん        




自分次弟    





次第  でしょ






Ritzさん 





漢字間違えてる





でも超うれしい


2006-11-14(Tue) 00:12 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20061113]

shuhokreva.jpg



この人に早く会いたいのだ??

ちなみに神輿クルーとしてはDJシューホー


は必要だね!!



ということで、キックでも聞こう!!


2006-11-13(Mon) 12:03 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20061110]

20061110190754


最近知ったんですが なんと なんと



来月一日に 




KREVA


に会えるんだ


キック時代からあってないから超楽しみ



しかも、 SONOMI

SPECIAL GUEST】BY PHAR THE DOPEST
【DJ】DJ TATSUTA/DJ ANI
【LIVE】アルファ/SONOMI/ナイス橋本/Astro/BEAT☆NATURE/デリカテッセン/ET-KING/カルテット/MICCLOCK’S/MASH
And more!!



って









BY PHAR




しかも、オールイベントだから飲んで 飲んで 飲んで


M ● U




になるんだよね



デリカッテッセン <(_ _)> こないだ見たけど 微妙だな??

でも楽しみ


2006-11-10(Fri) 19:07 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20060901]

20060901202811



行ってきましたMIX LEMONed JELLY

最初の方は知らないバンドD.Jなどで軽く盛り上がったりしてました


そして、THC!!のイントロがなった瞬間、friendsと前の方へGO!! 


今回はどのバンドもhideの曲をカバーしててかなりよかった



その後、出口で、k-69さんに会ったと思ったら、IZU君 MACKもいた外で写真撮ってもらってでました。


KAI君にもあって結構話したかな! 

リッチャンは、やっぱ可愛かったな 



でincriで作ったにKAI君に 韻繰者  鎌倉日和


って書いてもらいました


今回はhide ファンが多かったんだけど、なんかhide の曲は好きだけどファンの行動に少し・・・





『現場のジュンです』    東海林のり子 風に読んでね


2006-09-01(Fri) 20:28 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060808]

今日は待ちに待ったglobeの新曲 『newdeal』の発売


AVCG-70068.jpg




01.new deal
02.Please Please Please
03.Hey Say Hey Yeah!!
04.ALL HOPE
05.Soldier (LA Session Version)


ジュン世代はだいたい小中はTK世代が多いはず

TRF 安室 華原朋美 そして globe

やっぱTKが作る音楽はなんかちがうんだよね

より新しいものを追いかけている感じで

今では人気は絶頂期ほどはないんだけど・・・

今回の作品はかなりよかったです。


みんな是非聴いてみてください


2006-08-08(Tue) 12:24 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060724]



325-mid.jpg


最近またこの聴くようになりました。

その名もThe Pretenders

フジテレビの『とくダネ』の曲にもなっているやつDon't Get Me Wrong

何たって、女性ボーカルでリーダーってのがかっこいいよね

聴いたことない人は一度聴いてみてね




c_01.gif


あと、もしよかったら、ランキングリンクにご協力下さい。

クリックしてね


2006-07-24(Mon) 15:19 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20060603]

602907374.jpg

テンショがあがらないこの歌を聴くしかないなTHC!!


2006-06-03(Sat) 12:03 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
