jugementから新たにブログを移しました。またみんなといろいろ話すのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
☆IN THIS TIME !!☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
年齢・・・21
血液型・・A型
趣味・・・旅行 サッカー ライブ

奈良に住んでいる大学生です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Flashアナログ時計(背景可変版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060720]

20060720205856
今年W杯の限定で買ったDIADORAのスパイク☆彡

小学校からずっとDIADORA履いてるからなぁ

この、スパイクはロベルトバッジョモデルでかなりかっこいい!

このスパイクは履かずに、今東京ヴェルディの菊地新吉さんにサインしてもらって宝物にします☆★

新吉さんはサッカーをはじめた原点の人だし早くあいたいです。

[20060714]

20060714143909
はぁーい(*^_^*)今月号のカジカジです☆彡

実に今月のカジカジはすばらしい!

テーマはミナミ

心斎橋 南船場 堀江特集

これは、久々の当たりですよ☆★☆★

[20060711]

20060711193329
あーつーい( ̄□ ̄;)!!〓
奈良は32゜あったらしい

今日のお薦めはようじやのゆず石鹸
もともと、ゆずは好きなんだけど、この石鹸は別格です。
京都のようじやで売ってます。¥210です。

おすすめです(^^)/▽☆▽\(^^)

[20060706]

20060706010817
電話がなり、目が覚めた10時半だぁ( ̄□ ̄;)!!やばい

いそいで、大和西大寺駅へ丹波橋で乗り換え京阪四条へ

小雨のなかポールスミス三条店へ

お??40%OFFすごい(o^o^o)
今日だけで二万も使った

ジュンの服のこだわりは
?人とかぶらない、あまりプリントものは買わない。?一点ものをかう! レディースの店にあるメンズとか、古着
?生地のよさ。 色合い

[20060705]

今やっとレポート二つ終わりました沖縄行ってる間に5つもあるなんて、
まあ、教職のレポートが三つ専門科目が二つ

何とか明後日の提出には間に合いそうかな

ってもう四時やン、おなか空いたしなんかたべたいな

このまま イタリアVSドイツ見ようかな

今日はさぼります。なぜかって

今日は京都にいって、バーゲンに行くのだ

ポールスミス、とアローズかな

今月お金ないけどバーゲンには行きたかったんだよな

また、節約生活の始まりだまずは外食禁止と、昼飯を200円で済まし晩ご飯はバイトのまかないかな
って、ジュンは、バイト後のデザートをやめて、雑誌を買わなかったら5000円は違うな

[20060703]

20060703151446
やはり、沖縄行ってからリズムがくるってる(☆。☆)

精神的に疲れてるかも

昨日は夕方から堀江に行って軽くバーゲン行ってきました。っていっても買ってないけど(*_*)

バーゲンは?のポールスミス三条店しかいかないから

あと、道頓堀で高校時代の友達と飲んでました。
二人でバカ話☆★

あとこの写真は沖縄で焼いてる写真だよ(^Q^)/^

[20060628]

20060628134808
今日で沖縄の旅は最後です(o^o^o)ながかったなぁ

基本的に一人の時間が好きなんで四人でずっと行動するのはきつかったぁ(◎-◎;)

あと、やはり自然を大切にすることや人との関わりも学びました。

あと、沖縄の女の子はかなり可愛かったかなぁ☆彡

さて、明日から学校やぁ(*_*)レポートたまりすぎやし

これから旅立ちます。

[20060626]

20060626145412
さっきの続き、小浜島です☆★☆★

かなり素敵でないですか?
ざわわ♪♪♪ざわわ♪♪♪

[20060626]

20060626145116
さっき、小浜島いきました。
小浜島はNHK『ちゅらさん』のロケ地だよ(^^)/▽☆▽\(^^)

海は今までの海よりかなり綺麗☆★

住み込みバイトあったし、このまま住みたいかも(o^o^o)今までで一番よかった場所です。

今日の夕方から那覇にいきます

[20060625]

20060625135416
朝日を見に石垣島の最北端にいきました。

ホント素敵やった。

あと石垣にはglobeのマークパンサーの家☆★があります。

[20060624]

20060624020024
今日で三日目の沖縄

暑さにもなれ、黒くなってきてます。

西表島をでて 石垣島へ そこから竹富島にいきました。

水牛にのったり ソーキそば食べたり充実してました。

[20060622]

20060622083011
今 西表島にいます。

暑さに負けず。

昨日は泡盛飲んでぐたくだたに、みんながなってました( ̄□ ̄;)!!

今日はエコツーリズム(o^o^o)をしにカヌーにのりますよ

でわでわ

[20060621]

20060621120024
あつい( ̄□ ̄;)!!とにかく暑い。たすけて

[20060614]

20060614020915
最近サッカーネタばかりだったので(;^_^A

えっと☆★カジカジでましたよ
いつも買う雑誌はメンノンとカジカジだけ☆彡

今月はTシャツがほとんど、カジカジはかなり、みてて楽しいよ(^3^)/

関西人じゃあない人はあまり知らないかも……▲△△▲

近いうちにジュンのTシャツでも紹介するよ…多分

[20060611]

20060611153333
懐かしい匂いがしました ふと、頭からうかんできましたぁ ごくごく当たり前の夏の熱さゆえ僕は気が遠くなりそうです
中略
あ?あ線香花火よ 君とむきあってした 線香花火の僕の火はまだ消えてはいない
ガガガSPより

昨日はバイト後に三人で花火しました! かなり盛り上がって ロケット花火や 30連発の花火で戦いました。
かるく花火があたって火傷したけど(☆。☆)たのしかった
夏を先取りしました。☆★☆★

HOME NEXT
copyright © 2005 ジュン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
